ジャステイン・ビーバー公演 日本で・・・( 17日・19日 )

ジャステイン・ビーバーって??


世界のアーテイストに疎い私は、調べて見ました。


( これでも・・・同期くらいのオバサン仲間では・・・フフフ・・・知って居る方?なのですが~


  若い方の情報には負けますね。 それほど夢中になれないからです。 )


なんと! 可愛らしい少年でしょう?


カナダの人です。


画像








まだ、大人の声になって居ないですよ~~!


可愛らしい曲ですね。








Twitterでは検索ワードNo.1、

フォロワー数が遂に700万人に達し

全世界ランキングで2位(1位はレディー・ガガ)の座に上り詰めた。



急に躍り出たスターダムに溺れないように、ジャスティン・ビーバーは週に1日は休みを取り、

普通の子供に戻るのだという。

「 普通の子供でいられるよう、少なくとも週に1日は休みを取って、

  バスケットボールをしに行ったり、友だちと遊んだり、

  自分の好きなことをしているんだ」と彼は説明した。



2010年夏、ジャスティンの幼なじみ、ライアン・バトラーのツイッターアカウントをハッキングした少年、

ケヴィン・クリストピックへ仕返しするため、彼の電話番号をつきとめてツイッター上で公開した。

そこでジャスティンはケヴィンの電話番号を自分のもののようにツイッター上で公開したため、

ファンからの電話が殺到した。



ケヴィンの電話番号がツイッター上にさらされたのはたった数分間だけだったが、

ケヴィンの電話は約数時間に渡って鳴り続けた。

2011年4月29日にも同じようなツイートがあった。




セレーナ・ゴメスと熱愛報道が出ている中、

ジャスティンの17歳の誕生日の夜をともに過ごしたとOKmagazine.comが伝えた。

セレーナとジャスティンが宿泊したのは、カリフォルニア州にある1泊6,000ドルの高級ホテル。

彼らが宿泊したスイートルームは、ふたつのベッドルームと10人がけのテーブルがあるダイニングルーム、

さらにはオーシャンビューのプライベートバルコニーが備わっている。



ふたりにボディガードや両親は同行しておらず、

万が一のために、緊急用コンタクトリストがホテルのフロントに預けられていたという。

また、バレンタインデーにはゴメスの自宅に

トラック数台分の花を届けさせたそうだ。




==================================











ワールドツアー中のジャスティン・ビーバー(Justine Bieber)が10日、

フィリピン・マニラ(Manila)でコンサートを行った。

日本公演は、17日に大阪で、19日に東京で予定されている。



↑ 写真は、パフォーマンスを披露するビーバー(2011年5月11日撮影)。

(c)AFP/TED ALJIBE


==============================


こんなに若い時から・・・

人気者になっちゃって!!

人生が狂わないと良いのですが~~ 











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック