体を柔らかくする

お尻 グリグリ

お尻の後ろのくぼみに 

ゴルフボールを入れてグリグリする

お尻歩き?

あぐらをかいて 

お尻の硬い骨で 右左に揺れる

こうすると、体が柔軟になり

姿勢も良くなり~背筋が伸びて

顔まで 小顔にスッキリ!

本当かな?

骨盤が緩み 連動して 

体全体が 柔らかくなるのだそうです。



主治医の見つかる診療所を見ていました。


この記事へのコメント

さすらいの、、、
2019年05月24日 08:56
お尻の後ろのくぼみ・・って何処ですか。
TVの医療番組を時々見るけれど対象は40代から50代のような気がする。うっかり真似をして体をくねらせたら3日後は後遺症に泣きます。ある医師曰く「視聴率や広告代理店などなど影の操作で出来ている箇所が見受けられる、鵜呑みにすることはどうかなぁ」ためしてガッテンも肝心の解決策や医療薬品のことは一切ふれません。患者側の希望する方向へは行かないようです。お若いハイジさま。
2019年05月24日 09:20
さすらいさん
こんにちは!
お若く? 見える・・・ ( 同い年の方より髪だけ黒くて 声が大きいので、不思議と若い~~と、言われて居ます。が、実は 歳老いてガタガタな私でございます。)
お尻の穴ではございませんわ。背骨との堺でしょうか?お肉のつき方で 個人差があると思いますが くれぐれも 穴には入れないように ご注意を。

確かに お若い方は 何をやっても効果が出るのも早いかも?
年寄りは 意志も弱いし~続かないから、効果も出難いのかも?

コツコツ継続して緩やかに 若返りを目指しましょ。
何より 前向きな気持ちも 大切かと存じます。

番組は 鵜呑みにしちゃいけない! TVに出られるお医者様 信用は イマイチの場合もあります。良いかも? と、自分で思ったことだけ 実践です。あくまでも、自己責任ということでしょう。

この薬が効きますよ!と 誰にも言えないことと同じだと思います。参考程度に致しましょう。
ザワークラウト
2019年05月26日 21:46
私もお
尻のくぼみ云々を質問したかったのです。
画像なしには説明をするのも難しいかもしれせんね。

背骨との境とは・・まずそこには尾てい骨がありますよね。
大変関心がありますが、「くぼみにゴルフボールをいれてお尻歩き」👈 生憎く文章ではこれ以上期待できないでしょうか~。
2019年05月26日 22:24
サワーさん
こんばんは!
たぶん 尾てい骨の辺りだと思いますよ。
すみません。その辺りを コリコリしてみてください。( 笑 )

この記事へのトラックバック