安心できる洗顔フォーム

洗顔でダメージを受ける一番の原因は、


洗浄力を高めるために配合されている


石油系合成界面活性剤が多用されていることだそうです。


あなた、ご存知でしたか?


私は 化粧品に関して~恥ずかしながら・・・


これまであまりにも関心が薄い人間でしたので・・・


知りませんでした。



石油系合成界面活性剤って肌に必要な


皮脂や角質、水分が取り除かれてしまい、


肌に未成熟な角質細胞を形成し始め、


肌荒れの原因になるのですってね。
 



これでは、その後の基礎化粧品が洗顔のダメージ改善にばかり働くのも仕方ないこと。


美肌を作るためには負担にならない洗顔がとても重要になるそうです。




其処で発見したのが この洗顔フォームです。



画像




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



美容に無関心だった私。


昔・・・子供の頃から~平気で 【 石鹸 】 で 顔を洗い~~


お顔が、妙に突っ張って居た覚えがあります。 ( 爆笑 )


若い時から・・・良い化粧品・正しい洗顔を心がけてくださいね。


私も・・・昔から~~このように心がけて居たら・・・


今より ズ~~と、ズ~~ときれいだったかもね! 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック