お笑いより面白い~~!

・菅直人首相(64)の“年内続投”発言に

「ペテン師」と言い張った鳩山由紀夫前首相(64)。

幸さん!

あそこまで お馬鹿さんだとは 思わなかった!! (爆笑)


画像

 


新旧首相がバトルを繰り広げる裏で、

菅首相夫人の伸子さん(65)と鳩山前首相夫人の 幸さん(67)も壮絶な舌戦を展開していた。

 


ペテン師発言意向、幸さんは行く先々で「もう菅さんじゃダメ!」などと“口撃”。
 

さらには 「 主人が再び首相の座に就くようにと、天からお告げがあった…… 」 と、
 

人と会う度に繰り返しているという。
 


そんな“お告げ”を耳にした伸子さんもブチ切れ。


お酒を飲んで大荒れだったという。


画像

 

そして、鳩山前首相の米軍基地移転問題などでの“発言撤回”に触れて、


「あの人にだけは  “嘘つき”呼ばわりされたくない!」


と敵意を露わにしていたのだ。

 


夫を置いてヒートアップする夫人同士のバトル。


だが、国民目線では、どちらにも
 

“退場”してもらうのが望ましいかも……。
 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110614-00000301-jisin-pol


(仲良く橋下知事の人格攻撃をしていた頃の2人)


・【大阪府知事選】 「7人子供いても×」「茶髪弁護士は×」「ノック氏も女性絡みで辞任。タレントは× 」


"伸子さんが“対橋下”の口火を切る。


「 テレビに出ていた茶髪の弁護士に大阪は 任せられない。

  軽いムードで選挙戦が行われ、府知事が決められる時代は終わりでは ないのか。

  自民、公明党さんが支持する、あの人に任せるのは危ない」。



府知事選が知名度による人気投票になることに危機感を示し、


橋下氏が3男4女の 子だくさんパパであることにも話は及んだ。
 



「7人のお子さんがいらっしゃるようですが、まだ小さいお子さん。

  府知事はいわばお父さん みたいな存在。

  大阪府民は0歳から100歳まで、いろんな方がいる。

  彼(橋下氏)では困る」
 

と若さをアピールする橋下氏の経験不足を指摘した。
 


バトンを受けた幸さんも黙っていない。

かつて府知事を務めていた故横山ノック氏を引き合いに
 

「 この方も女性スキャンダルで(知事を)辞められた。

  タレントではなく、ホンモノを選んでほしい 」
 

とメディア出演で人気を得た橋下氏をめった切り"
 

    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200473770/


================================


今・・・ここまで めった切りされた末に めでたく大阪知事になった橋下さん


りっぱに 何処の政党出身者より 良い政治をしているではないか?





政治は 政党じゃない。


政治は どれだけ、その方が現実を理解し~


庶民感覚で 物事を進めていくかだ!







私に言えること、


それは・・・あの奥様達には 庶民の生活は分からないということだ。





今日も、お風呂( 私のお風呂は 多くの人と出会う大きなお風呂 ) で、


同じくらいの歳の方 (オバサン) と話した。


彼女が言われるには・・・


「 要らないような政治家が多すぎるわ~。


  私たちの方が 何もかも良く~分かって居るのに~とおもっちゃう~ 」


ごく普通の~~オバサンに、そこまで言われて居る 【 今の政治家 】


少なくとも~~あの奥様達に頭が上がらないような人物では・・・


情けない話だ。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック