桜と電車

春の散策・・・


一時間だけ~~というのが、二時間になりました。


( 夫と、ワンコの看病・と言っても見守り、


  シーツを換えるだけですが・・・介護?を交代して・・・ )



気分転換に、外へ出かけて・・・電車と桜。


ちょうど、『 春祭り 』 で~す。



素敵な写真アングルは、有るのですが・・・



時間が無くて~~



良い写真は、お預けです!



( 所詮、ミニのデジカメ写真なのですが・・・されど、撮るからには・・・ )



時間が有れば・・・じっくり粘れるのですが~~残念!!



( やはり・・・素敵な写真を撮るには・・・構えないとね! )



画像



画像



我が町~~



桜、咲き乱れる・・・



画像



川を泳ぐ??こいのぼり~~


今、使用済みのこいのぼりを、このように使います?

画像



光る川面・・・



画像



町の若者たち。


山車の前で休憩中・・・


何を語る・・・。


画像



================================


昨夜は・・・


愛犬が~~


ついに、血尿を・・・


痛い~痛い~と泣き・・・


嘔吐も・・・


( もちろん、痛み止めを飲ませました。 )


部屋には、血臭が臭い・・・散々です。


私、睡眠不足です。


で・・・しばらく、ボ~~とします。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Sauerkraut
2010年04月04日 16:58
桜が満開!
素晴しいですね~
山車を担ぐ若者がいる町、イイですね。

ボニータちゃんの痛みが伝わってきますよ

お知らせです。プログ完了!
グーグルしてパーとでて来るブログ名を付けました

とおい故郷とミンガの世界

或いは

80804202.blog131.fc2.com

故郷を先に持ってくると、もうだめ、同じくミンガもとても人気があって、
見つかるものではありませんでした。たった一記事しか入っていないけれどとても時間かかったのですヨ~。
2010年04月04日 17:52
Sauerkrautさん
さっそく、『 とおい故郷とミンガの世界 』 で、検索しました。
パーと(笑)出て来ましたよ。
ただし、下のアドレスでは出ない??ですよ。
まぁ~ブログ名で出れば、それで良し!

なかなか知的なブログ、あなたしか書けない内容です。

モナリザの絵、改めてマジマジと見てしまいました。
なるほど~~と思いました。

私も、お医者様じゃないけれど・・・人の足やら顔色やら~~前から来る人、後ろ姿・・・観察してしまいます。アア~あの方は病気が出そう~~と不思議と分かる。

体から出るオーラ、何か物語りますね。

プロフのお写真は??小さくて見えないのですが・・・あなた??
2010年04月04日 17:59
ヤフー検索では出ませんでしたが、グーグル検索では、80804202.blog131.fc2.com で、出ました!良かったです。
ミンガの意味、調べましたよ。なるほど~。
2010年04月04日 18:19
 こんばんは。
こちらは今日、くもり空で寒い一日になりました。
でも桜がキレイで、あちこちで冬物の上着をして
桜を眺めたり写真を撮ったりしてる人を見かけました。
ボニータちゃん、今はどうですか?
ハイジママさんもお疲れだと思います。
犬に痛い痛いと泣かれると、切ないですよね・・・。
2010年04月04日 21:16
たぬきちゃん
こんばんは!
出血、続いています。下半身が全くダメですね。
食欲はあるのです。しかしウンチが出ません~。
これから、どうなるのか?
出血があるので、失血して気が遠くなり~~楽に??と思いたい時も。
しかし、食べる意欲を見ると・・・まだ、生きる意欲もあるのだと。
苦しい介護生活です。
2010年04月04日 22:03
初めまして・・
ブログに訪問して下さってありがとうございます。
ハイジママさんは、お忙しそうですね。
介護をされているのですか?詳しくはまだわかりませんが、大変な事と思います。
ワン君も、大きな病気を抱えているようですし・・・
お互いに、少しずつ分かり逢えるブログのお友達になりましょう。
宜しくお願い致します。
2010年04月04日 22:41
もみじさん
こんばんは!
こちらこそ、どうか宜しく。
また、訪問しますし、あなたも是非訪問してくださいね。
2010年04月04日 23:40
ボニータちゃんの容態が心配です。
いつもお元気なハイジママさんのお気持ちも。
綺麗な桜に癒されますように。
心よりお祈りしています。
Sauerkraut
2010年04月05日 02:14
ハイジさん 早速ありがとう♪貴方のプログの絵のように綺麗な絵を何枚も入れたいけれど。。トホホ、極度な機械と方向音痴ですので、いつになるか・・でもいつか成功するでしょう(笑)プロフィールの写真は残念、小さいですね~。私ではない、ベルリンコールデンベア賞を得た映画の一こまです、大好きなドイツ人女性監督の映画でです。
ウンチのでないのは地獄の苦しみでしょう。人間なら浣腸できるけれど・・大腸のあるお腹の部分を肛門に向かってなでて刺激されているのですよね。 
2010年04月05日 08:55
ヌサドゥア さん
ありがとうございます。
懸命に彼女を支えて居ますが・・・いつか限界が~。
それまで、彼女の意志を大切に、見守ります。
食欲はあります。
2010年04月05日 08:56
Sauerkrautさん
素敵な品の良いブログですよ。
これから、ドンドン進化していかれるのが楽しみです。
ああ~もちろん、さすりますが・・・お腹も、触れない部分があって・・。
近所のおばさん
2010年04月05日 13:50
自分の住んでいる町の桜と電車素敵に写真出来ましたね
何もかも素敵なハイジさんには感心します
勉強中です
2010年04月05日 14:56
近所のおばさんへ
写真は満足できる写真ではありません。
時間があれば~~もう少しマシな写真が撮れたのですが、わずかな時間!
直ぐ帰るね!と約束した私は気が気ではありませんでした。
2010年04月05日 23:45
今晩は!
ハイジママさん本当に桜と列車・川で組み合った素晴らしい写真ですね!
おまけに、こいのぼりとか春祭りの若い衆が休んでいる写真もいいですね!
まだ新潟の桜はつぼみ状態ですが、今週は暖かい日が続く予報になっていて、うまく行って今週中に桜が開花すると思います。
2010年04月06日 12:08
takaさん
こんにちは!
おほめ頂きありがとうございます。
いやいや、まだまだ・・・もう少し良いアングルが在るのですよ~!
しかし、なにぶんに時間が無くて・・・ハイ!パチリ!と撮っただけの作品ですよ。
あなたの「つくし」の写真、私なら・・・這いつくばって、つくしをUPし、下から空を入れて撮りますよ!ツクシが春を喜んでいる、その植物の気持ちになってね!
写真も撮りようで~~いくらでも、人に気持ちを伝える作品となりましょう。

この記事へのトラックバック