ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜仲茶の勧め( 健康茶 )

<<   作成日時 : 2017/08/08 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

以前にも書いたことが有りますが・・・

私は けっこう運の良い人です。

大きくは当たりませんが・・・

健康食品だったり〜

小旅行だったり〜

ラッキーに 当たる人です。

自分は 【 運が良い人だ! 】 と、信じることも 大切かな?



今回は・・・

小林製薬さんの 【 濃い杜仲茶 】 というお茶が当たりました。

煮出し用の3gが 15袋

効き目を確かめる良いチャンスを頂きました。

ありがとうございました。

この夏、体の為に〜〜

健康に良いお茶を飲んでいる身には ありがたいです。




おやかんに 一袋入れて 毎朝 煮出します。

冷やしてから 冷蔵庫保存します。

喉が渇く毎日ですので・・・

大変に役立って居ます。

本当は 冷たくして飲むよりも 常温が良いらしい。

( その方が 高血圧にならないらしい。 )

 

期待できる効果は?

@ 脂肪が気になる方に

A スリムを目指す方に

B 塩分が気になる方に

C いつまでも若々しくいたい方に。



と、言うことですが・・・

非常に暑いこの夏。

食べては ごろりと 横になることが多い昨今。

スリムなど!!

到底〜〜目指せません。

体は 衰えるばかりです。



願うは・・・

体内が あまりに〜

老化しないように 願うだけ!



さてさて・・・

もしも、これを飲まなかったら・・・

この夏!

私、

へたばって居るかも知れませんね。





【ケース販売】 小林製薬の杜仲茶 (ペットボトル) 500mL×24本
小林製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【ケース販売】 小林製薬の杜仲茶 (ペットボトル) 500mL×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




小林製薬 濃い杜仲茶 3g×30袋【楽天24】[小林製薬の杜仲茶 杜仲茶 お茶 健康茶]【ko_to】【イチオシ】
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「小林製薬 濃い杜仲茶 3g×30

楽天市場 by 小林製薬 濃い杜仲茶 3g×30袋【楽天24】[小林製薬の杜仲茶 杜仲茶 お茶 健康茶]【ko_to】【イチオシ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
杜仲茶が当たりましたか。よかったですね。やはり運がいいかたですね^^。
冷たい飲み物より常温がいいそうですがこう暑いとやはり冷たいほうが美味しく感じます。出来るだけ常温を飲むようにしましょう。

主人は食事時は熱い茶が必要なんですよ。この暑い夏でもですよ。面倒に感じた時もありましたが慣れてしまいましたと言うか慣らされてしまいましたよ。
のろばあさん
2017/08/09 20:43
おはようございます!
今日からお休みです(^^)

このお茶 すごく気になっていました♡
飲みやすいですか?
今度買ってみます!

私も夏はつい冷たいものばかり飲んでいるので
喫茶店に行った時ぐらいはお店のなかが涼しいので
なるべく暖かい飲み物を注文するようにしています!

それにしても
ハイジママさんは運がいいですね♬
そんなに色々当たってて羨ましいです☆

実は私も初めて
新発売のドックフード3Kgが当たりました‼
わんちゃんの身体に悪いものは一切入っていないものなので
安心ですし
喜んで食べてくれるか 今から楽しみです(*^^*)
さんさんさん
2017/08/10 09:06
以前長期間煎じてから冷やして飲み続けました。効果はなんとも言えませんが、アイスコーヒーを飲むより良かったことと、総合してダイエットしたいたので、やせてきたと思います。
一番痩せるのは、病院食を毎日三度頂くことです。(笑)これは絶対ですが、一般的ではないですね。悪い政治家のように、違法な診断書を書いてくれる医者と結託すれば、可能です。
大概のことは金銭で片付く、日本ならではのダイエット法です。(笑)
ベランダ脳負
2017/08/10 17:13
のろばあさんへ
そうですか!
熱いお茶! 夏は飲みませんねェ〜。
お茶は大好きですが・・・どうしても夏場は冷やしてしまいます。
主人は 冷たいものが好きで どうしても胃が変だ〜変だ〜と、言いながら それでも冷たいものが好きらしい。
ハイジママ
2017/08/11 10:55
「さんさんさん」さんへ
犬 飼っておられるのですか?
わが家は フレンチブルを 息子が預けて居ます。
その世話に フ〜〜フ〜〜言って居ます。
でも、可愛いので つい許してしまう。
何処へも行けないのが 残念です。
もっとも、人生に於いて 既にあらゆる箇所に行ったので、もう行くところが無いくらいですが。
ハイジママ
2017/08/11 10:58
ベランダさん
本当に 病院食は カロリーが少ないですよね。
量も少ないですよね。
大食らいの私には 物足りない量ですが、あんなお食事ばかり食べて居れば 少しはスリムになれるかも? ( 笑 )
ハイジママ
2017/08/11 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜仲茶の勧め( 健康茶 ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる