ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 過保護のカホコ

<<   作成日時 : 2017/07/29 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6


高畑充希さん!

ご存知ですか?

私のお気に入りの女優さんです。

芦田愛菜ちゃんも、すごく賢くて 可愛いね!



高畑さんは・・・

愛菜ちゃんより 少し大人!

お二人とも 良い家庭のお嬢様らしい。

やはり 女優さんとしては 品位が有りますね!



朝ドラ 【 トトねえちゃん 】 での活躍前から・・・

注目して居ましたが・・

ピーターパンの舞台女優として デビューです。

この時から 注目!

ごく最近のドラマ 【  過保護のカホコ 】 では、

又 一層 演技に磨きがかかり〜

箱入り娘が 徐々に脱皮していく様を 上手に演じて居ます。

その表情が 超可愛くて〜可愛くて・・・

大きなクリクリ目玉が 印象的!

私は 毎週 楽しみにしています。

皆さまは・・・

そういう ドラマ 趣味じゃないかしら?

水曜日の十時から チャンネルは 日テレ系です。

走る姿が そりゃ〜懸命で・・・

ドタンと、転ばないかと ハラハラしながら見ています。

もちろん、ドラマの内容は・・・

それほど 高度なものでも無く・・・

ただただ 俳優陣が ゴタゴタと居て・・・

カホコの成長を 見守る展開!

単純な流れです。

ただただ・・・

充希さんの顔の表情を、ジ==! と、見つめて居る私。

NETでも カホコの可愛さについては かなり評判です。



自分の子は・・・

男の子ばかりで 女の子を育てた経験が無い私は・・・

TV画面の中で 可愛い女の子に 惹かれています。

女の子 って・・・

良いですね!

無いもの ねだり?




だから?

私は・・・

息子のお嫁さんたちが、

息子より 可愛いかも??

だって・・・

大切に育てられた 【 宝物 】 

可愛くて 美しくて 素直で〜素晴らしい女性だからです。

【 過保護のカホコ 】 の カホコさんに 重ねて見てしまいます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
高畑充希ちゃん 可愛いですよね〜っ♡
私も大好きです♬
過保護のカホコの演技力も感心してしまいます(*^^*)
ハイジママさんのようなお義母さんばかりなら 世の中のお嫁さんはみんな幸せですね〜ε-(´∀`; )
私も将来 息子のお嫁さんには そんな風に想える義母になりたいなぁ〜と思いました☆
ハイジママさん 素敵ですね!
さんさんさん
2017/07/31 07:02
【 さんさんさん 】さんへ
コメント 久々!
お元気でしたか?
この暑さの中 お元気でしょうか?と、心配して居ました。
若いから 平気かな?
やはり、高畑充希さん かわいいですよね。
今回は トト姉ちゃんの時の演技とは 又 異なり・・・すごくウブな表情、上手く表現して居ますね。
息子の選んだ人は 素晴らしい女性ばかりです。
その素晴らしさに義母は脱帽して居ます。
人間 良いところを尊敬して 認め合わないといけませんね。
若い女性は 魅力的ですよ。
あなたも頑張ってね!
ハイジママ
2017/07/31 07:55
昨日、岩盤浴を楽しみながら 友達と
‘かほこさん’の話をしていました。
悲しいかな・・・10時には瞼がくっつく私。
目だけでなく、録画機も壊れチュ〜。
「是非、見て〜」と水曜日10時を知らされたところでした。
私の義母(Blogには登場しませんが)も、とっても素敵な方です
ゴル子
2017/08/01 06:17
ゴル子さん
こんにちは!
コメント、どうもありがとう!
いつも あなたのブログに癒されています。
わが家にゴールデンが居た頃を思い出して居ます。
何と可愛く愛おしい優しい犬でしょう。
あぁ〜〜フレブルのハナちゃんが そうじゃなくて、という意味じゃなくです。
縁の有った子は 全てが愛おしいですね。
子供も それに比べる事など 叱られるかも知れませんが・・・どんな子供も どんな動物も 全てが愛おしい存在です。
あぁ〜〜外の猫さんたちにも 餌の時間です。
ジ〜〜と、待って居ますからね。我が家が頼りの子たちですから。
ハイジママ
2017/08/02 17:05
高畑充希ちゃん 可愛いですよね〜っ♡
私も大好きです♬
過保護のカホコの演技力も感心してしまいます(*^^*)
ハイジママさんのようなお義母さんばかりなら 世の中のお嫁さんはみんな幸せですね〜ε-(´∀`; )
私も将来 息子のお嫁さんには そんな風に想える義母になりたいなぁ〜と思いました☆
ハイジママさん 素敵ですね!
さんさんさん
2017/08/04 11:41
【 さんさんさん 】さんへ
7月31日の朝にも まったく同じコメント 頂いて居ますよ。
何故?
パソコンの調子が 悪いのかしら?
涼しくなったら 会えると良いですね。
ハイジママ
2017/08/04 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
過保護のカホコ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる