ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらない人ばかり? 政界・・・

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

義家副大臣はかつて“ヤンキー先生”と呼ばれ、

弱い立場の生徒を守る熱血指導でテレビドラマ

『ヤンキー母校に帰る』(TBS系列)のモデルになった人物だそうだが・・・。



官僚の用意した文章を読んでいる姿には、

あまりに・・・その表情の代わり様に驚いた人も多いのでは無いか?

と、この私でさえ 思った!

死んだ様な表情・・・

悪い顔色・・・

その誠意のない 言葉!



6月14日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でも・・・

タレントの生稲晃子が「本意なのかどうなのか?」、

俳優の高橋克実も「何かね、力が働かなきゃ、ああはならない」

と疑問を呈しているほか、

スピリチュアリストの江原啓之が

同14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で

「かつての義家先生はどこへ行かれたのかな」

と苦言を呈している。

ヤンキーは いつまでも ヤンキーのままで良い!




誰もが そう思ったのね! 

田舎の平凡な私が・・・感じた代わり様は( ^ω^)・・・

あながち 間違いでは無かったようだ!



ツイッター上では義家副大臣に対し、

《結局コイツもダメだなぁ〜》、

《ヤンキ〜の風上にもおけない》、

《クズかよ(笑)》、

《今じゃタダの冴えない政治家になったということ》、

《ヤンキー先生はもう権力の亡者なだけです》、

《つまらない人ですね》

などの辛辣な投稿がされている。



結局、大きな組織の中に入ると?

人は 変わるものなのか?

元々 そんな人物だったのか?

大した男じゃなかった! だけなのか?




今の世の中、

特に 【 政治家の世界 】 には〜

実に 「 つまらない人 」 が 多過ぎるね!

だれ? って・・・

国民誰もが〜〜

あきれ果てている あの方々ですよ。




私は・・・

自分には 優しいかも知れないが・・・

人には けっこう厳しい。

私の評価は 厳しい。

教養のある方。

しっかりした自分の意見を持って居る方。

ぶれない方。

そんな方しか 尊敬出来ませんわぁ〜。

私たちを 間違わない方向に リードしてくれる方。

そんなお方こそ 私たちが 待つお方。



世の中には・・・

政治家じゃなくても・・・

魅力あるお方!!

立派なご意見を持たれ〜

しっかり発言 発信されている方が居られます。

そういうお方にこそ 政治家をお願いしたいものです。

我が我が〜と、やりたいお方じゃなくて・・・

国民が ぜひあの方に、と 望む人。

そんな方が 現れないかな?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
義家さん、熱血教師から見事に政治家という最悪の仕事に転身してしまいましたね。
政治家とは何たるか、義家さんに限らず、もっともっと勉強して欲しい人ばかりです。
ぼてくん
2017/07/23 17:09
義家に期待するだけ無駄です。
議員になりたいがために、裏工作を相当に行っていたと何かで読みました。
所詮はなりたい議員です。
恐らくは、強い信念を持っているとか国家国民の為にという思想は皆無だと思います。
あるとすれば、お金儲けがしたい、権力が欲しい、有名になりたい、その程度の人物だと思います。
ヤンキーであったとしてもそれは、真のヤンキーではなく単なるコバンザメだったという事でしょう恐らくは。
MONTA
2017/07/23 18:50
ぼてくん!
こんばんは!
そうですね。所詮 議員になりたい? だけのつまらない人間だったのかな?
何か ご褒美? 副大臣という餌につられて・・・? 本当につまらない人間に成り下がった? のかな??
それは 誰の目にも明らかでしたね。
ハイジママ
2017/07/23 20:12
MONTAさん、こんばんは!
今朝もTVで見たのですが・・・時事放談で〜!
あの村上水軍の末裔だと言う 「 村上氏 」 自民党の御意見番だそうですが、あのようなお方が もっとドンドン 意見を言って欲しいものです。
安倍政権では まったく 人物としてどうかな? と、思うような人ばかりを 寄りにもよって〜安倍氏は選んだものです。あんなお方たちを選んで居ては・・・支持率は下がって当然だと思いますね。
ハイジママ
2017/07/23 20:17
その前に、ヤンキーはヤンキーで不良です。若いという理由で、悪ぶって人に迷惑をかける輩ですから。根本からだめなヤツなんだと思うほうが、正しい考え方です。
正しい人は虚勢をはらず、地味で、影で優しい行動をしています。
ヤンキーは所詮ヤンキーです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/07/27 16:45
ベランダ主夫さん
こんにちは!
そうですね。ヤンキーはヤンキーです。
何処か 精神的な欠点?が・・。
それは・・・劣等感だったりして?
だから、強い権力に 媚びるのかな?
ハイジママ
2017/07/28 14:40
つまらない人ばかり? 政界・・・ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる