ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようも無い!

<<   作成日時 : 2017/07/09 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

稲田防衛相、九州豪雨災害時に

「 台風来てるの?知らなかったーっ! 」

と秘書官に発言し波紋・・・

http://biz-journal.jp/2017/07/post_19725.html @biz_journalさんから



この浅はかさ!

この情弱・・・

もう〜どうしようも無いですね!

私は、尊敬出来ません。




天下の? 「産経新聞」 でさえ、こう書いて居る!

《 あれから10年、トップを務めているのは、

   「お子さま」のような政治家だった。 》


そう言われて 思い浮かべるのは 

稲田氏だけではあるまい!

他にも たくさん そういうお方が居られます。 

どうしようも無い!ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、某会の講演会で

神津カンナさんのお話を聞いたのですが・・・

( その内容は 追って出しますね! )

彼女の飾らない服装。

的を得た流れるようなお話。

人柄が、偲ばれ〜

なかなか面白い人物だと思われました。



人は 見た目では無い!

自ら 「 美人 」 だと、思うような方には・・・

ロクな人は居ない!

と、オバサン仲間で 話します。



今、日本で TVで顔を見たくない 【 三人の女 】

それは、 稲田氏を筆頭に〜

豊田氏、そして・・・松居さん?

世間は そんな状態です。

揃って〜

女性の価値を 下げまくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
稲田、豊田、松居、どちらの方も常軌を逸しています。
この内、2名が自民党で、今や自民党は質より量のようですね。
民進党は、質も量も最悪ですが。
災害現場で必死に働く自衛隊員は、稲田さんのことをどう思っているのか聞きたいものです。おそらく、自衛隊員は、人前では決して喋らないでしょうが。
ぼてくん
2017/07/09 16:36
ぼてくん!
こんばんは!
ごく普通のオバサンたちとしか私は会話する機会が無いのですが、それらの普通のオバサンが もう〜この方々には あきれ果てて居ます。
以前にTV局が イラクへの自衛隊派遣をどう思うか?
私が出た番組の中で そういうお方の意見も集めたいと、TV局のデレクターから、「 誰か発言してくれる自衛隊員を知らないか 」と、頼まれて探しましたが・・・なかなか自分の本音を話してくれる方は見つかりませんでした。
あんなチャラチャラしたTOPの下で任務に就くのは嫌だろうなぁ〜と、想像しますね。真剣な任務 命も掛けた任務ですからね!
ハイジママ
2017/07/09 17:52
稲田は、防衛大臣になってからどんどん女子力を増している感が有ります。
(個人的には馬鹿丸出しと感じるのですが)
眼鏡は当然伊達眼鏡。
髪を伸ばし派手なストッキングとフリフリスカートを着る防衛大臣。
有事の際も、国民の命より己の身だしなみの方が大事のような印象です。
豊田・・・、机上の勉強は出来るのでしょうが、人間力は最悪です。
松井一代は以前より何処か変と思ってました。
MONTA
2017/07/09 20:11
MONTAさん
そうですよね。初め あの方は短い髪でしたよね!
それが、髪を伸ばし始めて・・・つけまつげをして、赤い口紅をひき、イヤリングをして、スカートを履き、伊逹眼鏡を付けて・・・。
あの方 国会の仕事をする気あるの? と、疑われも仕方が無い有様でしたね。
あ〜ぁ〜昔の市川房江さんを思い出します。彼女はしっかり仕事をしました。
今、居る他の男の議員さんより よほど 仕事師でした。
市川房江さんの親類の方を知って居ます。真に国のことを考える人だったと!
たとえ女性でも 大切な難しいお仕事をする立場の方は あんなオシャレをして居ては 出来るはずが無いと言う オバサン方のご意見ですよ。
マスカラを書き、つけまつげを付ける時間に、大切な書類などに目を通して欲しいものです。それこそ国会議員の仕事は、何時間有っても足らないくらいでしょう。
その点 講演会でお話をされた神津カンナさんは 女子力などゼロ!
講演会が終わって〜握手をさせて頂いたのですが、さすが、物書き。ペンを持つしっかりした手でしたよ。私の個人的趣味かも知れませんが、私は、人間は見た目じゃ無く、その内容・中身だと思います。
ハイジママ
2017/07/09 22:35
ははは、確かにその3女性、悪評高き〜という感じですね。
arara
2017/07/10 02:21
ARARAさん
今、TVのワイドショー?では その話で持ち切りですよ。
豊田氏の「 馬鹿やろ〜 ハゲ〜〜 」 あの声は 誰に耳にも残ります。
ついに告訴もされました。地元では彼女のポスターが貼ってあるだけで嫌悪感だそうです。地位も名誉も落ちたものです。しかし、未だに入院中???
議員としての歳費は 払われ続けて居ます。安倍さんは しっかりと始末をつけなければ 益々国民から支持を失うでしょうね。
ハイジママ
2017/07/10 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようも無い! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる