ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故 辞めないの? 彼女・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/01 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

何故 辞めないのでしょうか?

私は 気分が悪いです。

世の中の 【 女性 】 に対する 【 風当たり 】

悪くなるばかりです。

女だから 仕方が無い?

いいえ、彼女だけの問題であり、

世の中には 立派な女性は 居ます。




女の敵は女? と、よく言われますね。

ハイ!

私は 彼女が嫌いです。

女? 男? という以前に・・・
 
人として 考え方が大嫌いです。



ある評論家? は・・・

彼女は 自民党のプラトニック 【 枕営業 】 の人だから?

と、驚くようなことを言いました。

そこまで言うか?

と、思うほど 世の中は怒って居ます。

そんなお方が 国防のTOP?

考えられません!!



ご主人のお話・・・

信じられませんね!


【乱2016】稲田防衛相の夫・龍示さん

  …首相候補の素顔は 「 かわいげのある大阪のおばちゃん 」

スポーツ報知 の記事より

http://www.hochi.co.jp/topics/20161230-OHT1T50037.html #報知




何処が可愛いのか?

何処が大阪のおばちゃんなのか?

大阪のおばちゃん連が 怒りますよ!

もう少し 大阪のおばちゃんの方が・・・

サッパリ!謝りますよ!

頭も良いですよ。






自民党のオジ〜〜サンたちは 彼女が お好み??

確かに 女々しい感じはしますよね。

安倍氏の好み?

何か 安倍氏は 彼女を辞めさせられない?

弱みでも握られているのでしょうか?

疑ってしまいますね。

菅氏の好み?

イヤらしい!

色は白いし〜口元も可愛らしい?し・・・

時に 意味も無く 二コリと笑ったり?

でも、彼女の頭の中は 空っぽ!

有るのは 私欲と、オシャレだけ?

防衛関係の株を買い集め・・・

資産を増やすことばかり考えて居る人。

欲の塊女です。

資質も無いのに、TOPに立ちたい女です。

髪を伸ばしヘラヘラと・・・

頭の悪い〜〜若い娘のように ダラダラと・・・

大きなリボンやら 髪留めでオシャレ?

( 自衛隊のヘリに乗り込んでいる時、大きなリボンを・・・

  リボンの騎士じゃあるまいし〜

  女 女 を 前面に出すのは 止めなさい! )

マリリンモンローのごとき〜〜赤い〜〜口紅・・・

何の為に あんな赤い口紅を??

自民党の男の先生方に 可愛がられるため?

性をアピール用?

私 可愛いでしょう? と??

誰に媚?

そう、受け取られかねない いやらしさ! 

あんな態度じゃ 誰も ( 自衛官たち ) 付いて行かないでしょう。

私は そういう女が大嫌いです。



とにかく 私とは 正反対の彼女です。



稲田防衛相 「 誤解 」 35回連発、会見大荒れ

- BIGLOBEニュース

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0630/tbs_170630_0874500023.html



東京都議選の応援演説で

「 防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい 」 

などと、発言した。

考えらえない浅はかさ!


法律も憲法も解って居ない あんなの 【 弁護士 】 ですか???

だとしたら・・・

司法試験にさえ 疑いが持たれます。

私が 子供の頃 聞いた話では・・・

司法試験は 超難しく〜

山のように 積まれた本・・・

全ての法律を 【 暗記 】 しなきゃ受からない!

と、聞きました。

其処まで 血の出るような努力をして・・・

初めて お友達のお兄様 司法試験が受かりました。

周囲には、何年かけても 司法試験が受からなかったという輩がウジャウジャ!

まぁ〜弁護士なんて・・・

悪事の手先もしなきゃならない場合も多いらしいから・・・

そう、魅力ある仕事じゃないけれどね。

頭の良い方が 受かる実力はあるのに・・・

止めた方も知って居ます。



彼女の時代は そうじゃないのですか?

よほど簡単だったのかしら?





稲田朋美防衛相は30日の閣議後会見で、

「 誤解を招きかねない発言 」

と改めて認めた上で自らの辞任は否定した。

誤解を招きかねない??

招きかねない❔?どころか・・・

誤解される発言なのであり〜

これでも 手ぬるい・・・

あの発言そのものが・・・間違いなのです。



防衛相としての資質が問われるなか、

十分な説明をせずに幕引きを図るかのような姿勢に、

与党内では安倍晋三首相の任命責任を問う声も出始めている。

これまでにも・・・

森友問題の時から〜

何度 イエローカードを 出しているのですか?


今度は レッドカードですよ!

 

稲田氏は会見冒頭で自らの発言を改めて撤回し、陳謝した。

陳謝は 初めてです。

あれで、許されるとでも??

世の中は そんな甘くないですよ。

「 誤解を招きかねない発言があった 」 とも強調。

かねない じゃ無くて・・・

招いたのですよ。

彼女は まったく 事の深刻さを理解さえして居ませんね。

バカじゃないの?

「 誤解 」 という言葉を約1時間の会見中、

35回も繰り返した。

一時間近く そんな発言を繰り返した彼女に

あきれ果てました。

恥ずかしい人ですね。



明日 ( 7月 2日 )の 東京都議員選挙に 大きく影響することは確かです!

彼女の存在そのものが・・・

自民党政権にマイナスになる事だけは 確かでしょう。
 



稲田氏の発言は、

公務員の地位を利用した選挙活動を禁じる公職選挙法に

抵触する可能性が指摘されている。



いえ、可能性?? どころか・・・

既に〜〜抵触して居るのです。



皆さまは どうお考えでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
はっきり言って、稲田さんは政治家の中で2番目に嫌いです。
こんな人にわが国の防衛を任せるなんて、阿倍さんは狂気の沙汰と思います。
ぼてくん
2017/07/02 21:46
ぼてくん!
こんばんは!
やはりぼてくんも彼女嫌いでしたか!
私は 初めから好かない人でした。
ところが・・・知って居るある人 四十代のヨガインストラクター。 
彼女のフアンなのですよ。
何処が良いのかしらね! 私は理解に苦しみます。
彼は 右翼です。彼の奥さんは 彼よりもっと激しい右翼だそうです。それを知って 彼のいう事が信じられなくなりました。安倍さんの大フアンでもあります。
今 若い人の中に そういう種の方も増えて居ます。
彼自身 就職も出来なくて 毎日の生活に困るような人なのに・・・。
本当に彼らの今後の日本を心配しちゃいます。
ハイジママ
2017/07/02 23:25
何故 辞めないの? 彼女・・・。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる