ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなお方が 防衛大臣とは・・・日本 あやうし!

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

自民からも“中立は当たり前”

稲田氏に批判


日本テレビ系(NNN) 6/28(水) 5:55配信のニュースから

さすがの NNNも 今度ばかりは擁護できないのですね! 

森友問題と言い・・・

加計学園問題と言い・・・

数々の自民党内閣内からの 【 不祥事 】

初めは NNN系 のマスコミは 

だんまりを決め込んで居ましたが・・・

さすがに昨今 本来のマスコミの在り方を〜

様々な場所で云々され始めて・・・

やっと、この頃〜〜報道し始めました。

やっとか! の思いです。



稲田防衛相が27日、

東京都議会議員選挙の応援演説で

「 防衛省・自衛隊としてもお願いしたい 」 

と、発言して、投票を呼びかけていたことがわかった。

稲田防衛相は27日深夜、発言を撤回した。

初めは これさえ言わなかったそうだ!

何処まで 厚顔なのだろう?

何処まで おバカなキャラなのだろう?




 稲田防衛相は27日、東京・板橋区で行われた都議選の

自民党候補の応援で・・・

「 防衛省・自衛隊・防衛大臣、自民党としてもお願いしたい 」

と、述べて投票を依頼した。

( 自民党の足ばかり引っ張る人ですね!

  こういう事をしでかすから・・・

  都議候補たちも 安倍さんや 稲田さんを 

 応援弁士としては招きたく無いのです。 

  自民党にマイナスになるばかりでしょう。 

   都議選挙の結果が 自民党・・・危うい??

   都民の選択は 如何に??)



自衛隊法では

「 隊員は政治的行為をしてはならない 」

と、定めている。


( 大臣でありながら 

   こんな初歩的な事さえ 知らないのでしょうか? 

   私でも 知って居ます。

   それでも弁護士ですか? と、NET上でも 疑問の声しきり!

   稲田さん! もはやアウト!! と、言われていますよ!! )

 

稲田防衛相 曰く

「 近くに練馬駐屯地もございますので、ア〜〜

  大変応援をいただいていることに イ〜〜感謝をしております

  という趣旨で オ〜〜演説を行ったわけでありますが、ア〜〜

  その中で誤解を招きかねない エ〜〜

  発言があったことに関しまして、

  オ〜〜撤回をいたしたい!」

相変わらず ア〜イ〜ウ〜エ〜オ〜のオンパレード!

よく聞いてて御覧なさい!

あまりに アイウエオが多い事に 

大笑いしますよ!

もう少し 続けて話が出来ないものか??

あれで・・・弁護士さん???



 その上で、稲田防衛相は

「 しっかりと オ〜〜職務を全うして参りたい〜〜 」

と述べ、辞任は否定した。

いつもの言い方。

まったく〜〜自分の発した言葉の重大な間違いに

気づいて居ない!

いつも 辞任を否定される。

よほど そのポジションが心地よいのか?

秘書に対して暴言を吐いた あの議員と同じく・・・

人の上に立つ? のが 趣味なのだろうか?




 この発言について民進党・蓮舫代表は、

「 自衛隊を政治的に利用、選挙で私物化するもので、

  看過できない。

  即刻辞任すべき 」

と批判している。


 また自民党の防衛相経験者が

( 誰が言われたか 調べてみたら〜〜石破氏でした! 

あの小池氏でさえ アウトじゃないでしょうか?と・・・。)

「 自衛隊を選挙に利用してはいけない。

  政治的に中立なのは当たり前。

  こんなこともわかっていないのか〜〜

と述べるなど・・・、

自民党内からも、来月2日に迫った都議選を前に、

防衛相の失言を批判する声があがっている。






何故 安倍政権の閣僚諸君は・・・

こんなお方ばかりなの?

自民党も 今より 昔は・・・

もう少し マシでした。

良識派が 居ましたよね。

私は けっこう 自民党の良識派を押して居ました。

ところが 今の自民党は・・・。




最終更新:6/28(水) 5:55

日テレNEWS24を参考にしました。



実は・・・

私の知り合いで〜

若いお方!

話す中で・・・彼が 稲田氏のフアンだと言うことが判明!

そのとたん!

私は 彼とお付き合いするのを 止めました。

そんな右翼の考え方の人とは 仲良く話し合えません。

お付き合いも それまでです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊逹眼鏡をかけて見たり〜

短いスカートで 自衛隊の式典に出席したり〜

長い少女のような髪をして イヤリングを着けて・・・

( せめて、恰好からでも?

  短髪にして ズボンをはいて 式典には 出るべきでしょう。 )

嘘をつきまくる彼女。

泣き虫の彼女。

( 答弁が出来ないと シドロモドロ・・・

  べそをかきましたよ! )
 
  情けないですね。

安倍氏の家来として おべっか使いまくり!

考え方だけ 右翼丸出し!

チャラチャラしている、防衛大臣など要りません。

私は チャラチャラした女は 大嫌いなの!

せめて・・・

失言などしないでいただきたいものです。

世界の中でも 一に恥ずかしい 防衛大臣ですね。

こんな弱体?

何も知らないお方・・・

指揮など出来るわけがない!

こんなお方に 防衛を語る資格なし!







防衛省誕生 [その意義と歴史]
内外出版
田村 重信/吉田 孝弘/岩田 健司/柴田 秀司/林 太郎/森田 治男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 防衛省誕生 [その意義と歴史] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女性が馬鹿だと思われるので、女性がもっと政治に関心を持つべきだと思います。
国民の代表より女性の代表と誤解されかねません。
日本の女性も、食べることや芸能の世界や不倫のことばかりで、夫の悪口ばかり。夫も妻を罵倒したり。
この大事な時期に、馬鹿を国防担当にしないほうが賢明です。(馬鹿は馬鹿をよぶ)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/06/29 16:22
ベランダ主夫さん
こんにちは!
昨日のバス旅行では 隣に居合わせたお方と 何時間も【 政治談議 】 をしました。原発問題 津波被害の地域の事、安倍政治の事、国会議員さんの事、老人問題・・・健康保険の問題・・・きりなく話しましたよ。
珍しく? 政治問題に ご意見のある女性 ( 老婦人 )でした。
全ての女性が 政治に関心が無いわけでが無いと思います。
全ての人に 日本の将来を真剣に考えてもらいたいと、私も思います。
ハイジママ
2017/06/30 17:06
こんなお方が 防衛大臣とは・・・日本 あやうし! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる