ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 自業自得

<<   作成日時 : 2017/05/04 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4



正しく駐車しましょう〜!

連休さ中・・・

観光地・高速道路は 混雑して居ます。

駐車場も ルールを守って止めましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自業自得…もっともですが、
これ、ずっとビデオで映してた人も、
暇人だ〜と思ってしまいました。
ところで、昨日の件。国民の大多数が、
今の憲法に一定の評価を与えてるという現状
(改憲派の人達でさえ)を踏まえれば、
マスコミ関係者が、「改正」という言葉を
使うのは、よろしくないですね。
先入観を与える言葉遣いには注意するという、
最低限のモラルを守ってもらいたいものです。
yasuhiko
2017/05/04 22:29
yasuhiko さん
こんにちは!
そうですね。私も以前から「 改正 」という言い方に疑問符でした。
何をもって正しいと言うのか?
もしかしたら 歴史的に見たら それが「 改悪 」かも知れないのにね。
誰にも 何十年か後の結果は 想像出来ません。
マスコミは あくまでも中立であり、公正な表現をしてもらいたいものです。
多くの国民の中には マスコミのいう事 政治家のいうことを鵜呑みにするお方も多いからです。
ハイジママ
2017/05/05 10:44
います、います。空いているからってこういう駐車をする人。本当に自業自得です。小気味いい!
arara
2017/05/06 16:28
ね!
居ますよね。こういうお方!
単に駐車が下手というわけでは無く ズ〜〜ズ〜〜しいのですね。
みんなで使う場所、ルールを守らなくてはね!
ハイジママ
2017/05/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
自業自得 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる