ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 働き方進化論 ( 人と人を繋ぐ ) セミナー内容 A

<<   作成日時 : 2017/04/30 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

Sansanと言う若い伸び盛りの会社は〜〜

要するに・・・

「 名刺 情報 」 を、上手く整理し・・・

価値ある情報として 志ある方に紹介する会社?

営業のチャンスを拡げるために・・・

社内の名刺を一括管理する方法を教えますよ!

と、いう会社らしい。




今 流行りの 【 クラウドサービス 】 と、言うものだな。

(・_・D フムフム・・・

少し 解って来たよ〜 ( ハイジ婆さんの感想です。)




社員も 30代 40代を中心に・・・

生き生きと やる気満々な会社ですね。

つまり こういう会社には 年寄りは居ない。

いかにも 現代風なスマートな会社だ!

プレゼンの方法も 昔とは異なり〜

いかした動画を用いたり〜

ドタバタ寸劇を取り入れたり?

解りやすく 「 自分の会社 」 の仕事を説明されていました。

(・_・D フムフム・・・

よ〜〜く理解出来ましたよ!

東京から 名古屋へ進出されたばかりです。

まだ、名古屋事務所は 小さいとか!

名古屋は まだまだ これからです。




要するに・・・

会社の営業は 人との出会い!

しかしながら・・・

その出会いを 上手く仕事に繋げられるか、否かは・・・

やはり 「 その人のやる気 能力 次第 」 でしょうか?




さて、

いよいよ、カレー屋さんの登場です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
働き方進化論 ( 人と人を繋ぐ ) セミナー内容 A ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる