ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に 学ぶ機会を得ました。( 於 岐阜市にて )

<<   作成日時 : 2017/04/21 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

十六銀行の催しで・・・

岐阜大学の先生による 【 講座 】 が 開かれるというので

学びの機会を得ました。

四月二十一日 朝 十時から 岐阜市です。

学生時代に立ち戻って〜

一番前の席に陣取って?

先生のお話を 熱心に聞いて参りました。

今 帰宅したばかり・・・。

さすが!

大学の先生!

これまでの人生に於いて・・・

多くの講演を聞いて居る私ですが・・・

今日の 【 講演会 】 は 良かったです!

身近な食べ物・食と安全 ・安心の話です。

誰もが 身近で興味があるお話だと思います。






あれから・・・

(゚д゚)(。_。)ウン十年〜〜

とにかく 久々の授業に大満足して 帰宅の途に。

ありがとうございました。



ハイ!

講演の内容は・・・

しっかり、まとめてから ご報告いたしましょう。

良い内容のお話でしたので・・・

是非是非 皆様にも広めたいお話でございます。



次の記事にまとめますから 少々お待ちください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に 学ぶ機会を得ました。( 於 岐阜市にて ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる