ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジングの為の食べ物

<<   作成日時 : 2017/04/15 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

これを食べれば 病気をしない?? とか・・・

これを食べれば 病気が治るとか??・・・

そんなバカな事は言いません。




しかしながら〜

少しでも 苦しい病から 遠ざかりたい!

少しでも 若く見られたい?

少しでも 長生き出来たら??

そんな欲が 在るのが 人間です。

殺します! と・・・悪者に言われたら・・・

だれでも、必死で抵抗するでしょう。




歳を取ること、

病になること、

逃げることが出来ない現実ですが〜

出来るだけの努力も必要でしょう。



知ってるのと、知らないのとでは すごい違い!

健康オタク?の私、

やる気 知る気だけは 人一倍です。



@ ある日、

ある人に 会いました。

私と 歳が変わらないのに・・・

見た目、何と 九十歳過ぎのお婆さん に 見えました。

( 私が 言ったんじゃなく、他の人が そう言われたのです。 )

すごく 大きな商いをされて居る 某所某店の大奥様!

髪が 真っ白で・・・

人を使う商売なので・・・

人件費が高い 「 お正月 」 には・・・

従業員は 使えない!

奥様自らが レジ打ちだそうです。

経理も自分で?

借金対策も??

苦労されて居るんだなぁ〜。



A ある日、

ある人に会いました。

私と 歳が変わらないのに・・・

まるで 八十歳過ぎのお婆さん に 見えました。

あちらから、そう〜言われました。

( 決して 私から・・・口が裂けても言いません! )

旦那様に 早めにお別れし〜

それから ズ〜〜と、女一人で子育て。

苦労をされたと!

そして、最近・・・お風呂掃除の時 骨折!

それ以来、背中 腰 足・・・

あらゆるところに ガタが来て・・・

背中は 曲がるわ〜

そのまま 伸びない〜

足は 開くわ〜

腰には 金属が入るわ〜

で、散々!

急に老け込んだとか!!

可哀そうだなぁ〜 




両者とも 私と 変わらないのに・・・

見た目、なんという老け方?

私は・・・

苦労知らず?




苦労?

ストレス?

病気?

骨折?

しわ?

白髪?

背中の曲がり具合?

歩き方?



誰もが 老けるものですが・・・

やはり、そのスピードには 逆らいたい!

そうでしょ??

さぁ〜

何処まで 頑張れるか?

時間との 戦い?? ですね。










脳を老化させない食べ物
主婦と生活社
山田雅久

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 脳を老化させない食べ物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




これをやめれば病気はなくなる 100歳まで病気にならない食べ物の選び方
東京書店
白澤卓二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by これをやめれば病気はなくなる 100歳まで病気にならない食べ物の選び方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチエイジングの為の食べ物 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる