ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノで弾き語り?

<<   作成日時 : 2017/03/27 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

犬も音楽が好きらしい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は確かに音楽?が好きですよね。我が家のハナも太一も防災無線で時報の音楽が流れると遠吠えを始めます(^^♪
音楽だけでなく小中学校の下校の案内が放送されてもハモリ煮^^;始めますから、群れとしての遠吠えなんでしょうねえ。可愛いけれど、孫が来た時には睡眠妨害なのでこの頃は叱っています(^0^;)
サヤ侍
2017/03/31 12:57
サヤ侍さん
こんにちは!
うちのハナちゃんは 滅多に歌いません。
さらに滅多に 吠えません。
怪しい物音を聞いた時のみ 吠えて居ます。
大きな耳を持ったフレンチブルなのにね!
お友達は欲しいのですが 中々 容貌からか? お友達が出来ません。
ハイジママ
2017/03/31 14:50
ピアノで弾き語り? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる