ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌の老化防止に!( いつまでも若くありたいね! )

<<   作成日時 : 2017/03/25 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

@ ダークチョコレート

   チョコレートは、大好きですが・・・

   甘いミルクチョコじゃなくて、ダークチョコを選びたいですね。

A ケール

   昔 畑で作ったことが有ります。

   また、プランターで 作ってみようかな?

B オリーブオイル

   いつも、使って居ますよ!

   一日 小さじ2杯くらい 摂れば良いそうです。

C イワシ

   青い魚が良いことは 知られて居ますよね。

   我が家、主人が食べてくれません。

   せめて シーチキンでも 食べて欲しいです。

D 緑茶

   これは 昔から 随分 実家から頂きましたが・・・

   今じゃ 荒れ放題の山です。

   今は お茶葉は購入して居ます。

   でも、何かと直ぐに お茶を飲む習慣が有りますよ!

E 豆腐

   お料理に文句ばかり言う主人ですが・・・

   お豆腐だけは 大好きです。

   私は飽きますが 彼が飽きずに食べてくれます。

   何も手を掛けない 冷奴が好きなのも 手間いらずです。




意外と簡単に食べれられる 食材ばかりです。

毎日 頭に置いて 頑張りましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も冷ややっこなら続きそうです。
一般人
2017/03/27 00:03
一般人さん
おはようございます。
お豆腐は 色々味が有るので・・・好みに合うお豆腐が食べたいです。
これから 温かくなるので お豆腐が食卓にあがる頻度が多くなると思います。
ハイジママ
2017/03/27 08:53
なるほどいろいろと勉強になりました。ケールですか、作ってみようかな。読み逃げ専門からついお邪魔しました。お肌に良いのは気になりから。私の実体験ではリンゴ+人参+生姜の野菜ジュース一杯を毎朝飲んでいましたら、手のシミが1,2週間で無くなりました(^-^)/ 朝飯を野菜ジュースだけにしたからかもしれませんが、5,6年止められなくなりました(^0^;)
サヤ侍
2017/03/27 10:23
サヤ侍さん
こんにちは!
なんでも作ってしまう器用なお方のイメージです。
偉いお方ですね。
ケールは キャベツの原種です。色が緑色の葉が大きくて、庭の隅っこにニ三本あれば重宝しますよ。
野菜ジュース 良いですよね。
ただし、人参は安くても リンゴは端境期で安く売られない時期には困りますね。ショウガも お高いです。
手のシミ、畑をしていた頃の後遺症で シミが多いです。
自分の手を見て ガッカリします。二週間で無くなる?? なんて奇跡です。
元々室内で働かれた事務職の方なら シミも、そんなに重症じゃなかったのかも?
外で仕事をした方だったら そんなに簡単には治らないかも?
ハイジママ
2017/03/27 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌の老化防止に!( いつまでも若くありたいね! ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる