ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉の行方

<<   作成日時 : 2017/03/24 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

特異な愛国教育を行う学校法人が、超格安で財務省から国有地を購入。

これは 事実だ!

しかも、そこに総理夫妻が登場するとなれば、

世間の耳目を集めるのも当然である。

国会で連日、この問題を追及される安倍総理は、

怒り狂って?

こんな言葉を 発せられた!



私や妻は一切関わっていない。

関わっていたら間違いなく、

首相も国会議員も辞任する!!

 

と啖呵を切った。


ここまで〜言わなきゃ 良かったのにね!


( 安倍氏は・・・

  時として〜頭に来ると・・・イライラし〜〜

  とんでもないことを 口にします! 

  カカカ〜〜と、頭に来るタイプのようです。

  近頃の切れ様は 尋常では有りませんでしたね! )


真実か 嘘か?

定かでは有りませんが・・・

昭恵夫人が 安倍総理の名代? 

と、して百万円を寄付した時の言葉!



「 一人でさせて すみません〜 」





この言葉も・・・

昭恵夫人の 本音?

( 学校の設立趣旨に あれだけ賛同し〜

  涙さえ流されていたのですからね! )


一度 口から出した言葉は・・・

口の中に〜〜戻すことが 出来ないのだ!!

彼 ( 籠池氏 ) の耳に しっかりと残って居るのかも?



この 【 言葉ら 】 の 行方は如何に??





歴代の総理夫人たち、

こんな 【 失態 】 をされたこと、有りますか?

有りませんよね!

( そりゃ〜〜安倍氏 ご母堂に怒られる筈! )

オバマさんの奥様

いつも元気よく オバマさんに付いて居られましたが・・・

政局に関するような発言は されたことが有りません。

今のトランプ氏の奥様

スタイル? 服装? のアピールばかりで・・・

なんら 政治に関する行動は 取られませんよね。

いくら ファーストレデイと言えども・・・

大切な国の お金の使い方についての ( 官房機密費であれ )

個人的な発言・使用は 許される筈が有りません。




日本の昭恵さん?

なんだか ご自分の立場を勘違いされ・・・

表に出過ぎたから?

しゃべり過ぎ! 出過ぎ・・・

時として 問題を大きくします!

これじゃ〜問題大有りですよね。

疑惑は 深まるばかりです!




真実は 一つです。

昨日の 【 証人喚問 】

皆さまは どう受け止められましたか?




辞任までは 行かないだろう〜

そうならないように 周囲は守るだろう。

しかしながら・・・

世界に発信されている 【 日本の信用 】 が、

ガタ落ちであることだけは 間違いない!

不思議な国

日本!

ある意味 韓国よりも 不可思議である!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昭恵夫人のことを、アベノミクスならぬアベノリスクと言うそうです。
なぜか、阿倍さんは夫人に頭が上がらないような気がします。
阿倍さん、過去に何かやらかしたのでしょうか。
ぼてくん
2017/03/26 16:52
ぼてくん
安倍さんは、かってお腹を下していた病気の時 毎日 オムツのお世話を夫人にしてもらったという 弱みが在るとか? それ、夫婦だから 当たり前のこと。
それとも お子さんが無いこと? 彼に原因が在るとか? いつも、きつい洋子お母さまに、合わない女房を不憫に思うとか??
やはり家庭内の問題ですから 誰にも 真実は分かりませんね!(笑)
ハイジママ
2017/03/26 17:17
「超格安」というのがそもそも嘘らしいですよ。隣の野田中央公園の土地が14億値引きで豊中市に売却されたことが、国会で取り上げられたようです。かなりスジの悪い土地らしい。メディアが辻元清美の名を隠避したことも非難されています。
mayflower
2017/03/30 14:30
mayflower さん
お久しぶりです。
いずれにしても、国民の財産 国有地や税金を政治家の皆さま やりたい放題です。
奥様であれ、口利きはいけません。あった?とか。無かったとか? 私は 有ったと思いますよ。多くの国民が そう〜思って居ると・・・。
ハイジママ
2017/03/30 15:28
あったようですね。辻元清美が国土交通副大臣の時、14億円もの国の補助金がついて、豊中市が野田中央公園の土地を2000万円で購入。目的は周辺地価の上昇?
東日本大震災時のボランティア大臣だった時には、3600億円の義援金の使途の疑惑。被災地への支援物資の横流しの疑惑なども、トラック運転手の証言から暴露されているようです。スムーズに支援物資が届けられなかったために、餓死者が出たという話も出てきています。
また、義援金のことが載せられたまとめサイトがいくつもサイバー攻撃にあってダウンしたのは事実のようです。背後にいるのは北朝鮮?
mayflower
2017/04/03 16:31
mayflower さん
こんばんは!
色々な情報が飛び交って居ますね!
その中で何が真実か? しっかり見極めて行くのも国民の責務ですね。
政治家は当てになりません。
ハイジママ
2017/04/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉の行方 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる