ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てましたか?

<<   作成日時 : 2017/03/23 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は 朝から 国民が TVにくぎ付け?

WBCが 勝って居たら・・・

此処まで 関心は高まらなかった?

籠池氏? 国会に? 振り回されましたね。



参議院委員会 中継

衆議院委員会 中継

そして 夜 外国特派員協会にての中継・・・( TVでは 無し )

フ〜〜

皆さん お疲れ〜〜でした!




言えることは・・・

海外でも 興味深々という事です。




外人記者さんたちも・・・

「 なんだか 韓国と変わらないスキャンダル!だね!

  日本でもか〜〜!

  日本は 曖昧だから、誰かが起訴されることも無く・・・

  終わるんだろうなぁ〜 」 と、

思って居るかも?




シラをきる人!

嘘を言い続ける人?

どっちが どっち?

これで・・・通して 終わるんだろうか?

ハイ!

これまでよ〜〜!と、言う感じ? ですか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2 時間前にライブ配信開始


森友学園 籠池氏が、国会での4時間超に及ぶ証人喚問後に

日本外国特派員協会にて記者会見

詳しくはAbemaTVで▷https://goo.gl/wLa8Y8

▷見どころ毎日配信中!

公式Twitter:https://twitter.com/abematv

公式Facebook:https://www.facebook.com/abematv/

▷スマホで観る(無料)

iOS:https://goo.gl/lDbp0m
Android:https://goo.gl/DRrr6O

▷PCで観る(無料)
https://abema.tv/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は PC ( ユーチューブ ) にて 見ました。

籠池氏 参議院 衆議院での証人喚問後なのに・・・

よく お疲れも無く??

あれだけ お話になれましたね!

ある意味 すごいお方だと 感心しきり〜!

参議院での 初めの説明は すごくまとめられて居たし〜

その後の受け答えも 堂々と? ( 自信たっぷり? )

国会議員の方が 見劣りしちゃいましたね。





まぁ〜 感想は 人それぞれ・・・

この後 疑問点がハッキリすることを望む国民ですが・・・

果たして??

証人喚問は 続くのでしょうか?

それとも 参考人招致で、済み?になる。

会見を開いて 済みになる?




何しろ あの方を守りたい方は 多いですからね!





それにしても・・・

ソンタク? という言葉?


そん たく 【忖▼度】


〔「忖」も「度」もはかる意〕

他人の気持ちをおしはかること。

推察。 「相手の心中を 忖度する」



流行語大賞ものしょうか?

冗談では 済まされませんね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、こんばんは、、ようやく平常に近づいてまいりました(苦笑
つい最近までは、韓国の政官財の腐敗を笑っていましたが、まさか日本でも、、、偽証罪に問われる場面であれだけ堂々と真実を述べる、、籠池さんというお方は、ある意味すごい精神力の持ち主ですね、、それとも、政治家の二枚舌にほどほど嫌気がさしたのか、、自民党や大阪維新の政治家からの尻尾切りに憤慨したのか、、政府サイドもちょっとこの展開を見誤った感はありますね、、。
忖度という言葉は、確かに流行語大賞にノミネートされそうですね、、。
OTSUKYON
2017/03/23 22:48
OTSUKYON さん
まったく・・・政治家の厚かましさ!を上回る根性だったかも?
でないと、お金が無いところから あれだけの仕業は出来ないわね。
又 それを敵??に回したあの方も・・・このままシラをきるつもり? それで終わろうとしている日本の現実に・・・国民は納得が出来ませんね!
ハイジママ
2017/03/24 07:07
こんにちは。
仕事でLIVE中継は見られませんでしたが、籠池氏の証言について野党も?な感じを持ったようですが、司法の判断ではおそらく忖度と認定されないことを、野党は必至で忖度と主張して、阿倍さんを引きずり落とそうとしていますね。
森友問題の本題は、このことではないのですが。
立派な教育家だった創始者が作った森友学園も、おかしな娘婿のおかげで無くなってしまいそうです。
籠池さんは、これから刑事訴訟、民事訴訟となると思いますが、テレビのワイドショーの絶好なネタばかり提供していなくて、そろそろ決着をつけてもらいたいと思います。
こんなことを国会でやってる場合ではないのですから。
ぼてくん
2017/03/26 16:46
ぼてくん
こんにちは!
困ったものです。韓国も混乱!北朝鮮はいつボタンを押すか?
世界の緊張をよそに・・・日本は国内問題で混乱!
東京都の豊洲から 大阪の小学校問題まで〜〜実にお粗末!
すべて いい加減な政治家、お金に群がる馬鹿者たちのせいですね。
地中のゴミ問題、福島のゴミ問題・・・簡単に考えて それを政治の具にする人たちのせい。
あぁ〜どこまで愚かな人々なのでしょうか?
ハイジママ
2017/03/26 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てましたか? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる