ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 人とは 何と恐ろしくバカな動物だろう!

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

注意: この記事はショッキングな画像を含みます

ルーマニアの首都ブカレストでテレビ番組の司会者として活躍するアニカ・スヴェンスカは

あるゾッとするような発見をしました。

これまでに動物保護団体での勤務経験がありあらゆる酷い症状の動物達を見てきたアニカでしたが、

そんな彼女ですら思わず言葉を失うほどの惨状でした。


身体の一部を切断されたジャーマン・シェパードに遭遇したのは、

自宅の近所で野良犬に餌を与えていた女性でした。

犬の片足は切り落とされ、歯を抜かれ、尻尾も切られた状態でした。

さらに後に陰部にナイフを何度も差し込まれていたことが判明します。

想像を絶する酷い虐待を受け、路上に放置され瀕死の状態で発見されました。

Youtube/Green World TV

犬は直ちに近隣の動物病院に運び込まれました。

虐待を受けた動物の取材記録のために病院に赴いたアニカは、

その状況に思わず吐き気を催したほどでした。

「 このように酷いありさまの動物を見ることは実に辛く恐ろしいことです。

  動物にこんな仕打ちができる人間がいるなんて信じられません。

  しかも性的な虐待まで加えるなんて。

  一体どうしてこのようなことができるのでしょうか 」



動物病院の関係者は生死をさまようこの犬を「スピリット(生命力)」と名付け、

命をつなごうと懸命に治療に当たりました。




「 犯人の逮捕は極めて重要な課題です。

明らかに危険なサイコパスの兆候を見せています。

警察はこの事件を深刻に受け止めるべきです 」



程なくして犠牲者はスピリットだけでないことが明らかになりました。

スピリットが保護された同じ通りで同様に

体の一部を切断された子犬数頭が発見されたのです。



サイコパス!

それも・・・人!

狂ったとは言え・・・

恐ろしく〜残忍な人間!

何と言う仕業!

許されないですね。

動物を痛めつける 人間なんて!!



結果

さらにあれだけ酷い虐待を受けたにもかかわらず、

温厚な性格で人間に心を開いているといいます。

保護団体はスピリットを是非迎えたいと希望する里親をイギリスに見つけました。

十分に回復した後、スピリットは新しい家庭へと旅立つ予定です。



良かったです。

犬の方が よほど バカな人間より 素晴らしいかも?

しあわせになってくださいね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人とは 何と恐ろしくバカな動物だろう! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる