ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼのとした動画ですね。

<<   作成日時 : 2017/03/01 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2



猫ちゃんに 慰められている友人が居ます。

私?

犬に 慰められて居ます?

温かみのある生き物が居ると・・・

人は 生きられるのかも知れませんね!

生き物 ありがとう!!!

人は 人のみで 生きられません。

多くの仲間の中で・・・

生きられるのですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うれし涙と悲しい涙の中間が出ました。癒されます。人より優しい存在です。
「ありがとね」と言葉がずっと響いています。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/03/01 17:58
アニメで無く、実写というところがすごいですね。 今日も白い猫ちゃんに慰められている友人( 一人暮らし )と 食事しました。 その時に この話をしました。 その白猫といつも一緒!買い物に行っても 必ず猫ちゃん用の買い物をしたり、お寿司を食べても中のマグロは猫ちゃん用だそうです。友人が食べるのは すし飯だけになるとか! 一人暮らしになると よけいに 動物が癒してくれますね! 猫ちゃんも ちゃんと飼い主の気持ちに答えてくれるのですよね。
ハイジママ
2017/03/02 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼのとした動画ですね。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる