ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしいね! 日本のチキン!月光仮面風 正義の味方??

<<   作成日時 : 2017/02/10 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

ピコ太郎さんに続いて・・・

ブームになりそうな気がする。

こっちの方が好きだなぁ〜〜!!


ドイツ在住のヨーデル歌手さんだそうです。

石井健雄さん ( 69歳 )






石井さんは30年前の1973年にスイスに旅行に行った際に、酒場で誘われて趣味だったヨーデルを披露したところ、これが思わぬ反響を呼びました。日本人がヨーデルを歌うというもの珍しさだけでなく、石井さんのヨーデルの実力は地元メディアにも高く評価されたのです。その後石井さんはスイスで7年間ヨーデル歌手として活躍。そして、ドイツで国民的に有名な民謡歌手のマリア・ヘルヴィックさんに誘われ、ドイツにやってきました。これまでに20枚以上のアルバムを発売し、今ではヨーロッパ中のヨーデルファンにその名を知られるようになりました。




ドイツのレストランで専属歌手としてヨーデルを歌うようになった石井さんは、その店で、現在奥様であるヘンリエッテさんと出会いました。そして二人は結婚。今から18年前のことです。当初は将来に不安を感じていたというお二人ですが、今では4人の子宝にも恵まれ、お互いに助け合いながら幸せに暮らしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が この映像 動画を見ながら〜

「 面白い〜面白い〜 」 と、言って居たら・・・

うちの旦那さん

「 何処が面白いの? 」 と・・・




あぁ〜感覚は 人によってそれぞれ・・・

笑いの基準が こんなに異なるとは!!

皆さまは この動画 次のブームになるとは思いませんか?

ピコ太郎のPPAPよりは・・・

訴えるものが在り〜

チャンと 忍者だし〜

( 忍者は世界的に認知されている人気キャラ? )

平和と正義に燃える 【 日本らしさ 】 が 表現出来て居ると、

思いませんか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜本当に世界にはいろいろな人が居ますね。だから世の中は面白いんでしょう。新年会に出演して歌ってほしいものです〜!
arara
2017/02/12 04:05
araraさん
今から交渉して是非来年の新年会の予約をされると良いと思います。
盛り上がること請け合いですね!
是非実現させてくださいね。
ハイジママ
2017/02/12 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしいね! 日本のチキン!月光仮面風 正義の味方?? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる