ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプさんに見てほしい動画!

<<   作成日時 : 2017/01/29 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

牽引して居るのは 日本の車 スバル車です。

雪で動けないアメリカのパトカーを救ったのは 日本車です。

まぁ〜良識のあるアメリカなら 分かる話。






インターネットの掲示板などには、

  
「 本当に頭おかしい。

トランプの頭には目先の利益しかないんだろ 」


「 こいつの脳内、昭和で止まってるんだろうな 」
  
「 トランプの理屈なら日本で売りたけりゃ日本でつくらないとなw 」

といった声が寄せられている。




まぁ〜なんと言っても・・・

トランプさんは 御年 70歳だし〜〜

かなりの おおぼけ?

あのサイン! 見た?

まるで・・・末期の患者の〜〜心電図状態!

あんなサイン 一つ!

あんな Twitter 一つで 世界が動く時代がおかしい!!

ご機嫌をとる 各国首脳も おかしい!!

特に 日本の安倍さんが おかしい!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トヨタは他社が数千億というのに
1兆円という額の投資をすると発表してますね。
オドロキマシタ
asakun
2017/01/29 14:21
asakun さん
そうですか〜!
TOYOTAさん そこまでしなければならないのか?
毅然と出来ないのかな?
ハイジママ
2017/01/29 15:04
こんにちは。
ニューヨークタイムスも、トランプさんの対日貿易に関する考え方が、1980年代の考え方だと批判しています。
一部の国民受けがするいろいろな政策を出してきて、結局、以前のままという、どこかの知事さんと同じ感じになるのではないですか。
ぼてくん
2017/01/29 16:37
ぼてくん
こんばんは!
そうですね。まさに1980年代で止まった思考回路。
まぁ〜もともとヤンチャなお金持ちのボンボン!
親の仕事を受け継ぎやって来た不動産屋!
とにかく今は滅茶滅茶ですね。これから、少しはマトモになるのか? 望み薄ですね。交代が早いかも知れませんね!
ハイジママ
2017/01/29 17:07
来月、恐らくは真もが葱を背負ってトランプに会いに行くのでしょう。
もっとも、電話会談すら後回しにされているようですが・・ん店。
もしかすると、先進国を始めとする国のトップが低レベル化しているのかも分かりませんねぇ。
MONTA
2017/01/29 19:00
MONTAさん
まったく仰せのとおりだと思います。世界的に指導者たちの低レベル化!
なるほど・・・納得です。政治家を志す人が、日本の場合も ??? ですからね。利口な者は 政治家になりたいとも言いません。お金もかかるし 普通の人も 政治家にはなれない世界ですね。感覚が狂うのも当然かも知れません。
ハイジママ
2017/01/30 11:12
トランプさんと阿部総理は気が合うのでは、という記事がありました。
よく理解できません。どちらも自分を売り込むことで精いっぱいということか。
きろひの16
2017/01/30 12:00
きのひろさん
確かに似ている部分はありかも?
政治家の劣化!前のMONTAさんが指摘されている通りかも?
ハイジママ
2017/01/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプさんに見てほしい動画! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる