ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンさん 至福の時

<<   作成日時 : 2017/01/15 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデン・レトリバーは 水が大好きな犬種です。

洗ってもらう時間が 大好きです。

我が家にも 過去に二頭のゴールデンが居ました。

( 重なっては居ません )

一代目は 龍( りゅう ) ちゃん ♂

二代目は ジョデイちゃん ♀

二頭とも シャンプーが大好きでした。

ユーチューブで 賢いゴールデンの映像がありましたので、紹介します。



気持ちが良さそうですね。




ちなみに 今 うちに居る フレンチ・ブルのハナちゃんも・・・

お風呂は大好きですよ!





可愛いハスキー犬の赤ちゃん

おかあ〜さん! と、言っているような?

何度 聞いても 可愛らしい声!

こんなに可愛い声、とても顔とは一致しませんね。

これも 紹介したいので 載せますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンさん 至福の時 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる