ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるか?

<<   作成日時 : 2016/12/14 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

したたかなプーチンさん

安倍総理は まんまと やられましたね。

当然ですよ!

頭の構造が違い過ぎます。

片や 【 お坊ちゃ〜ま 】 片や 【 貧しい出身の元スパイ 】



日本は、あの戦争が終わった時、

多くの日本人が 厳しいロシアで 強制労働をさせられ・・・

多くの方が 無念の思いで亡くなっていったことを忘れてはなりません。

カラフトでは 日本人女子電信員が ロシア兵に犯されるのを恐れて

服毒自殺したことを忘れてはなりません。

我が家の身内にも あのシベリアで 働かされて 命からがら帰還した元日本兵が居ます。

彼は ロシア人が大嫌いです。

いかに辛い労働を かの地でしたのか?

どれだけ多くの仲間が亡くなったのか・・・。

多くは語りませんが〜

信用出来ないと、言います。

不可侵条約を破ったソ連軍!

そんな風にして、占領した 【 北方領土 】

なのに プーチンは 「 領土問題は 存在せず 」 と、

言い切りました。

( 読売・日本TVの共同取材 12月12日 モスクワにて )

領土交渉を打ち切ったのは 日本側だと!

確かに 日本は 四島返還にこだわりました。

二島返還のチャンスは 何度もありましたね。

ロシアが経済的に困窮していた時期がチャンスでしたね。

しかしながら、また再び 石油資源や 鉱物の値上がりが・・・

ロシアの態度を横柄にしています。



安倍総理は 面白いことに・・・

プーチンの姿を見つけると〜

まるで 恋人に出会うかのように 【 小走り 】 で、ニコニコと駆け寄ります。

今度の山口でも、見てて御覧なさい!( 笑 )

山口では きっと最高の 「 おもてなし 」 が 行われますね。

事前に あのS氏が いっぱいロシア国内に飛んで〜

いっぱい 【 経済協力 】 を約束してきていますからね。

( S氏は バカとしか 言いようがありませんね! )




大山鳴動してネズミ一匹とは、このこと。

「 2島返還+α 」と言っていたのが、いまや「 0島返還 」。

加えて1兆円ものカネをロシアに掠め取られようとしている。

あれだけ、ロシア人が四島に住み、実効支配を続ける今!

「 プーチン一本勝ち 」

何が 「 引き分け 」 でしょうか?




とにかく、今回の 【 山口訪問 】

見ものですね。

また 小走りして ニコニコと、お接待でしょうね。

経済協力のお約束は・・・ほどほどに!




あのNHKのI記者が 褒めちぎるのでしょうね。

「 素晴らしい一歩 」 だと!













北方領土交渉秘録?失われた五度の機会 (新潮文庫)
新潮社
東郷 和彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北方領土交渉秘録?失われた五度の機会 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるか? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる