ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン買いました。

<<   作成日時 : 2016/12/07 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 13

書きたい事、山のように有る

のに、書けないストレスは、

大きなストレスです。

修復を試みましたが、未だスッキリせず、

新しいパソコン買いました。

未だ、届いて居ません。

小さなタブレットで、打ち込むのも、ストレスです。

もう直ぐ復活します。

待って居て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに待ってマース!
ゴル子
2016/12/08 04:00
とうとう買うことになりましたか?
新旧含めてうちには3台あります。最も古いPCは10年前の物です。
はぎさん
2016/12/08 11:34
新しいPCが届いたら、書きたかったことを思いっきり書いてくださいね!
新聞を読むのも嫌になるくらい、いろいろなコトが進んでしまっています。
ママさんの意見を待っていま〜す。
栗原
2016/12/08 14:01
いつも貴重なご意見、楽しみに拝聴しています。
きろひの16
2016/12/08 15:43
パソコンが届いてセットアップが完了したら、思う存分記事を投稿してください。
MONTA
2016/12/08 18:27
復活を待ってます。
一般人
2016/12/08 18:31
早くパソコンが届くといいですね。

ぼくも数年前、同じ症状でホント困り果てました。
お気持ちはわかります。
でも、新しいのが届けば、かえって良かったことに…。
ごろー。
2016/12/09 07:19
思う事があっても、それを伝える手段が
無いのは、一番のストレスです。
費用は掛かっても、手段を確保するのが大事ですね。
yasuhiko
2016/12/10 14:21
ご本人が壊れなければ、それで良しとしてください。
私が病になったり、仕事上のトラブルが発生したり、もちろんパソコンが壊れても、妻はいつも、このように激励してくれました。
次のパソコンで、さらに広がりを見せられるのではないでしょうか!(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2016/12/11 14:41
ハイ!
またイオンちゃんとブブちゃんに会いに行きますよ〜!
ハイジママ
2016/12/14 19:18
はぎさん
パソコン、もう少し長く持つと良いですね。
せめて五年・・・。
ハイジママ
2016/12/14 19:19
栗原さん
こんばんは!
世界は動いていますねえ〜!
日本の外交は 実に難しいですね。
私の意見 ボチボチ 書いていきたいと、思います。


ハイジママ
2016/12/14 19:30
きろひの16さん
こんばんは!
ありがとうございます。
ボチボチ がんばりますね。
ハイジママ
2016/12/14 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン買いました。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる