ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン壊れました。

<<   作成日時 : 2016/12/01 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

少し前から、調子が悪かったのですが、

ついに、動かなくなりました。

今、小さなタブレットで、書いています。

慣れないので、すごく大変です。



SONY製ですが、、、

こんなもの?

情けないですね。

昔・・・

もう少し SONYと言えば?

頑丈、精密、信頼・・・

そういう会社じゃなかったの?



もう少し、頑丈なものが出来ないものか?

お婆さんでも、簡単に操作出来ないものか?



今、自分で奮闘中。

なんとも〜〜お手上げ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
機械だから壊れるにはしょうが無いのですが、早い復帰をお待ちしております。
ぼてくん
2016/12/04 16:50
ママさん、こんばんは、、。
そうですか、PCが壊れましたか、、新しいPCですね、、Windows10はちょっと使い辛いでしょうね、、お早い復帰をお待ちしております(ペコリ
OTSUKYON
2016/12/04 23:05
こちら 腰がまたつぶれました!(笑)
まだこもよ
2016/12/05 07:45
pcは、現在どの様な状態ですか? 
当方ブログか掲示板で状況をお知らせ頂ければ、お手伝いできますよ。
kazukun
2016/12/06 07:32
お正月に若い世代が帰省され、応援いただき、再セットアップで直れば良いと思ってますが。。
さとし君
2016/12/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン壊れました。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる