ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単カステラ

<<   作成日時 : 2016/11/02 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今回 風邪をひいて 何を食べても美味しく無くて・・・

口が苦いのですよ!

だから かなり 食べ物には 気まましました!

饅頭が食べたくなったり・・・

とにかく甘い物が 欲しかったです。

そんな時 簡単に出来る カステラの作り方を見つけました!








カステラだけじゃ無く・・・

甘い餡子がいっぱい詰まった お饅頭!

随分 お世話になりました。

今回の風邪 甘いものに ずいぶん助けられました。



長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (560g)
株式会社長崎製菓

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (560g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜すごい!
これ絶対すぐに試してみます。
arara
2016/11/04 00:07
Araraさんのお口に合うかしら?
ためしてみて ご報告を・・・。
ハイジママ
2016/11/04 08:17
甘いものは体温を下げると今朝テレビで言っていましたが…私は食べるとほっとします。
のろばあさん
2016/11/06 21:12
のろばあさん
口が欲しがる?のですよね。
何を食べても美味しくない?という経験 初めてでした。
頭には、甘いものが良いと言うではありませんか?
体温 私 いつも高目だから 良いのです。
少しは 体温 下げないと?
ハイジママ
2016/11/07 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単カステラ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる