ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいシロクマさん

<<   作成日時 : 2016/11/21 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

野生( 動物 )は 優しいもの・・・

( イヤイヤ・・・この意見に対しては 多くのかたの反論もあるでしょう。 )

一般に 常識的に・・・怖いと思われて居る 「 シロクマ 」 ですが・・・

犬たちと 仲良く遊べます。

人間が大きな声を挙げたりして〜

シロクマを驚かすと・・・

危害を加えたりしますが〜

静かに見守れば 案外 動物同士 仲良く出来るものですね。

野生の動物に襲われて亡くなった方も多いのですが・・・

( 冒険家・写真家・・・登山家 )


自然が好き 野生が好き〜そんな感性を持つ方は〜

案外 笑いながら 逝かれたかも?

そんな想像さえ してしまう私。













Schleich シュライヒ ワイルドライフ シロクマ(仔:歩) 14708
シュライヒ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Schleich シュライヒ ワイルドライフ シロクマ(仔:歩) 14708 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
動物には 人間が どれだけ「野蛮」なのかが わかるのだと 思いますよ!
まだこもよ
2016/11/21 19:55
そうですね。まことに真に怖いものは人間なり。
ハイジママ
2016/11/22 10:52
素晴らしい動画ですね。野生動物だけではなく、どこの国の人間も皆この様だといいのにと思います。
kazukun
2016/11/22 19:19
ハイジママさん(^^)
おはようございます。
この動画、ワタシもFBで拝見しましたよォ〜(^^)
白熊と犬は何らかの理由で幼い時から一緒なのではないか?とのことでした。
お互いに捕った獲物は分け合って食べているのだとか。
野生動物も頑張っています。
人間もいい加減「お互いを認める」ことを考えたらいかが???
詩音連音
2016/11/23 10:52
KAZUKUNさん
詩音連音さん
まことに、人間もこのようにおたがい認め合えたらよいのに。
ハイジママ
2016/11/26 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいシロクマさん ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる