ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいオジサンが猫の冬用シェルター作ります。

<<   作成日時 : 2016/11/20 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

もう直ぐ 寒い冬がやって来ます。

外で生活する猫たちには、厳しい季節。

飼い猫は ぬくぬくと火燵で丸まって居ると言うのに・・・



我が家の庭には今 二匹の♀野良猫が・・・。 ( 避妊済み )

冬に備えて 発砲スチロールのハウスを 用意しています。



もちろん 餌は・・・毎度 タップリ!

からだの中から あたたまりますように・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の外猫にも 寒さ対策を始めました。
潜りやすいようにフリースブランケットを工夫しても、時に潜り、時に上に寝ています。(覚えないなぁ)。私が寝る前に一度引っ張り出して、お布団をかけて「おやすみ!」。
こんなシェルターだったら、断熱効果がありそうですね。
栗原
2016/11/20 11:23
そろそろ、寝る際の人間のシェルター目的の布団を厚手のものに変える必要が有りそうです。
それにしても最近の犬猫は、服を着せて貰ったり寝場所を作って貰ったりと、ある意味人間より裕福な生活をしている犬猫も多いと感じるこの頃です。
MONTA
2016/11/20 19:17
今日はおにわの猫の為に風が少しでも防げるように大きなビニールを張りました。西からの冷たい風が防げます。
お布団も入れてあります。
ハイジママ
2016/11/21 15:57
MONTAさん
今日から、わたしも人間用 少し厚い布団に変えました。暖かくしてやすみましょう。
ハイジママ
2016/11/21 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいオジサンが猫の冬用シェルター作ります。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる