ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び〜〜あなたは天才か?

<<   作成日時 : 2016/11/15 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ自分がバカだと自覚するのは怖い、デモ、ちょっと見たい。
henokaapa
2016/11/15 12:07
こういうテスト? 遊び感覚でやりましょう。
意外と良い結果が出ますよ!自信が持てたりします!
猫が隠れている図は 少し分かり難いものも在りました。
人間が隠れている図は 案外 よく見えました。
所詮 眼力を確かめるテストかも? 天才だなんて大げさな!
本当の天才は こんなこと やって居ませんよね。
ハイジママ
2016/11/15 14:18
動物が好きだから、すぐ見つかりました!
本当の天才は遊びが大好きなんじゃないかな〜
サワークラウト
2016/11/15 18:37
サワーさん
猫が隠れている図で難しいものは無かった??
ハイジママ
2016/11/16 08:26
あとで気がついたのですが、猫のはとっても難しかったです〜。

他のゲームもはまり込んでしまって、、(爆笑)
性格判断はピッタシでした。
サワークラウト
2016/11/17 19:21
サワーさん
私も猫の隠れている図が二枚ほど難しかった他は出来たです。
人間はよくわかりましたね。
性格判断 よく当たります。
ハイジママ
2016/11/17 20:53
12匹だけ見つかりましたが、仕事柄わかる部分だとIQは低いはずなんですが・・。
IQは情報処理能力が優れてるだけじゃないんですか?
情緒は、頭悪いとか?この時点で・・自分が、アホなんですね・・笑。
Freehand(ベランダ農負)
2016/11/18 18:03
フリーハンドさん
見ようと思えば けっこう それらしき姿が見えますよね。アホじゃありません。
あなた様には いっぱい能力がお在りです。素晴らしいお方だと思います。
そう、この検査?・・・単に画像を認識する力だと思います。
頭 柔らかくですね。遊びのこころです。
あなた様の場合は・・・もしもあの世で愛する奥様を探すのに、役立つ力かも?
あの世があるのか無いのか? それもあなたの心次第。
私は・・・やっぱり無いと思います。この世で、心通わすことこそ大事!
ハイジママ
2016/11/19 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び〜〜あなたは天才か? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる