ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンか!

<<   作成日時 : 2016/11/11 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6



これ、キノコの一種だそうです!

なんとも 不気味な形・色ですよね。

今年の夏から秋は・・・

本当に変な天気でしたね。

熱さ・雨・・・

台風も多かったし〜

これからの冬は 厳しい寒さが来ると思われます。

何もかも 予測不可能な時代に?

大きな地震が 来るかも知れないし〜

いつ、なんどき、人類は 自然の猛威に苦しめられるか

それさえ 予想が出来ません。



自然ばかりではありません。

明日の世の中の動きが 不安定です。

予想不能な世の中です。

EU離脱しかり アメリカ大統領選 しかり・・・

お隣の韓国の政治もしかり・・・

もう直ぐ 予想では〜

中国? 北朝鮮でも・・・

予想を超える出来事が??

起こるかも知れませんよ。




エイリアン/ディレクターズ・カット (字幕版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エイリアン/ディレクターズ・カット (字幕版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、世界中が変になりつつありますね。
何故、どうして仲良く暮らせないのかしら。人間にとって代わる生き物が何処かでほくそ笑んでいるかもと時々想像してますよ。
のろばあさん
2016/11/11 21:59
のろばあさん
おはようございます。
そうなのです。時々不安になりますね。
人間の愚かさ いい加減に気づいてもらいたいです。
でないと、本当に他の生物に、世の中 乗っ取られそう?
まぁ〜そうなっても、それはそれで良いのかな?
ハイジママ
2016/11/12 07:40
人類は、知恵というものの使い方を誤ってますねぇ。
トランプのような極端で強硬な発言、日本でも橋下のような人物に人気が出る事などを踏まえても、世界が変わってきていることは事実かと思います。
勿論危険な方向へと変わっているのですが。
いずれ大きなしっぺ返しが来ますよ、人類に対して。
MONTA
2016/11/12 08:08
MONTAさんへ
おはようございます。
なかなか人類は 自らの危険性に気づかないものですね。
そうですね。また そのうち 大きなしっぺ返しが来ることは 確か!
温暖化や自然災害・・・止められないものも在りますが・・・そういう大きな力の前に 人間が素直にひれ伏し〜謙虚に生きることも大切かと思います。
知恵は、そういう生き方の道具。決しておごり高ぶる為の 道具ではないですね。
ハイジママ
2016/11/12 08:19
世界中に流れというか、潮流が生じています。イギリスのEU離脱に始まって、トルコ、フィリッピン、そして今アメリカ。どこを見ても「自国優先主義」です。「自分たちが豊かに平和に暮らせたら、それでよし、他国のことは関係ない」と自分たちで壁を作り始めました。これからどうなっていくのか? 人類はどちらに向かっていくのか?これはもう行き着くところまで行くのではないかと思います。壁はどんどん高くなり、いつの日かその壁が崩壊せざるを得なくなるのではないでしょうか?
arara
2016/11/12 23:18
Araraさん
スイスから見たら、よけいに見えるんじゃないでしょうか?
世界中が「 自国優先主義 」「 保護主義 」 です。
真に自国だけなら、まだしも・・・他所の国に対する「 侵略 」 も在るから 敵わない! 行きつくところまで行く?? それは大変です!!
ハイジママ
2016/11/13 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアンか! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる