ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS タイの道 一年間 捨てた飼い主を待ちわびた犬 轢かれて死んだそうです・・・。

<<   作成日時 : 2016/10/14 06:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

この映像・・・

捨てられた場所から離れずに・・・

ひたすら飼い主が行ってしまった方向を眺めて居ますね。

車は 容赦なく〜〜

フルスピードで 過ぎて行きます。

あまりにも 悲しい姿に 胸が痛みます。





捨てた飼い主を 信じて・・・

いつかは 迎えに来てくれる〜と、信じていたのでしょう。

犬は ほんとうに健気な動物だと思います。



一年間も ひたすら待ち続け・・・

とうとう〜飼い主に逢える事無く・・・

彼女は 車に轢かれて死んだそうです。

あの 「 優しい国 」 という タイでね!

タイ!

本当に 優しい国なのかしら?

まぁ〜優しい国だから?

一年間 何とか ご飯を食べられて? 生きて居た。

今 SNS( Face Book ) で この 「 可哀想な犬 」 の 映像が 拡散されて居ます。



おりしも〜

タイでは プミポン国王が亡くなったそうですね。

あの王様には・・・

以前に タイを訪れた時 たまたま寺院で お目にかかったです。

( まったく 偶然の出来事でした! 

  わずか 一メートルくらい接近!

  握手が出来る距離でした! )


目の前を歩いて行かれ・・・

モミクチャの中〜多くの国民が お札をささげて居ました。

まだ あの当時 王様は 50代であった!

国民と距離が近い 国王でしたね。

ご冥福を お祈りいたします。

日本からは 皇太子が 参列かな?



なんでも・・・

次期の王様 ( 皇太子 ) が 問題あり〜だそうで・・・

無事 タイは・・・時世を乗り越えられるのか?

此処では 詳しくは申しませんが・・・

不安材料が 多いそうで〜

何事も無きよう〜

お祈り申し上げます。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイの道 一年間 捨てた飼い主を待ちわびた犬 轢かれて死んだそうです・・・。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる