ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも直径500キロの小惑星が地球に落下したら…

<<   作成日時 : 2016/10/11 07:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「もしも直径500キロの小惑星が地球に落下したら…」

凄まじいシミュレーショ ン映像がエヴァっぽい、更には3.11の予言説まで。




巨大隕石や小惑星の地球衝突は誰しもが想像したことのある人類滅亡のシナリオの一つですよね!

実際に過去には地球に小惑星が衝突し、地球が死の惑星になってしまったという歴史もあります。

そこで、「もし直径500キロの小惑星が太平洋上に落下したら・・・」というシミュレーショ ン映像を

Discovery Channelが作成し公開していたのでご紹介します。

そして、偶然だとは思いますが、

この動画、もしかすると東日本大震災を予言していたのではないか?

という見方も出来そうなんです!!



直径500キロの小惑星が


シミュレーショ ン映像では、小惑星は日本上空を通過し、太平洋上に落下



▼日本が黒い影に覆われます。

ここのシーンがちょっとエヴァの使徒襲来シーンっぽい!

▼落下の衝撃は凄まじく、衝撃で海面は宇宙にも到達!

巨大津波発生、落下地点では地下深くまでえぐられ、マグマ噴出


▼日本消滅



もう・・・こんな事態が起こったら・・・

地球上から 日本という国は 消滅するのです。


▼世界にメテオ発生!!


とんでもないことになってます!

恐竜が絶滅したのも頷けます。


<動画はこちら>



怖いですよね!

地球には過去少なくても6回この規模の衝突があったと言われているそうです。

そのたびに地球は大きく変化していきました。

一番有名なところでは、恐竜の絶滅がこのせいだと言われていますね!


3.11東日本大震災と映像の関係

こちらの動画を見ていて、私はあることを発見してしましました。

実際、この動画と東日本大震災との関連は全くないのですが、

動画をご覧になった方の多くは東日本大震災との関連を少し感じたと思います。

津波が日本を襲うシーン等は特に。




なぜ日本がメインのように描かれているか不思議ですよね!

そして、この動画が作成されたのは2008年!なので、

作った当初は地震に関しては誰も知りえないはずなんです。




更に、この動画がYoutubeに公開されたのは2011年3月7日の事だったのです!!

地震の4日前の事でした!


▼隕石の衝撃が日本を直撃!



東日本に津波が押し寄せているようにも見えます!

更に!明らかにおかしいシーンがあるんです!!

エヴァっぽいと紹介したこの影に覆われるシーンなのですが、明らかに変なんです!!

このシーンでは影は新宿のビル群を富士山方向に覆っていっているのです!

お気づきでしょうか?

小惑星は、日本海側から日本を跨ぎ太平洋に落下したはずです。

この方向に影が進んでくる事はありえないはずなんです!



▼日本海側から影は来ていたはず!


新宿から富士山の見える方向に影が向かっていたので、

どの方向なのか地図上で見たところ・・・

延長線上には東日本大震災の震源付近が!!

東日本大震災の震源から影が来ているように取ることも出来てしまうんです!




この事に関しては、関係は全く分かりませんが、

偶然の一致にしてはちょっと関連することが多い気がしました。

こちらの関連は真相は不明ですので、信じるか信じないかはあなた次第です!


出典:youtube


こんな映像を見てしまうと・・・

財産がどうの!

お金がどうの!

土地がどうの!

人間の人生・・・あらゆる争い・・・無駄!

なんて ちっぽけで なんと空しいものだろう。

そういう事など どうでもイイや! の心境になりますね。

今が大切!

愛が大切!

今を生きるしか 無いような気がしてまいります。

愛に満ちる人生こそ 価値あり!







Vixen 天体望遠鏡 ポルタII経緯台シリーズ ポルタIIED80Sf 39956-7
ビクセン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Vixen 天体望遠鏡 ポルタII経緯台シリーズ ポルタIIED80Sf 39956-7 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも直径500キロの小惑星が地球に落下したら… ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる