ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い犬 こんなに懐かれては・・・「 あなたに逢えて嬉しいよ♪ 」

<<   作成日時 : 2016/09/09 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

「 あなたに逢えて嬉しいよ♪ 」

偶然出会った野良犬が無防備すぎる喜び方にやられる!

そのまま飼うことに・・・。




海外である男性が、

毎朝の日課のジョギングしていたところ、

遠くの方で子犬が捨てられる瞬間を目撃したそうです!



ジョギング中の男性は一度家に戻り

水と食料を持ちその仔犬のところへ行きました。

( 優しい人ですね! )

そうすると、その仔犬はとっても喜びました。

いや、喜んだというレベルじゃないぞ!?

まるで長年待っていた飼い主が帰ってきてくれたかのような

はしゃぎよう!

結局この男性、この仔犬を飼うことに決めたそうです!



「 あなたに逢えて嬉しいよ♪ 」

初めて会ったはずなのに、この喜び方は異常なほど!


嬉しくて興奮さめやまない感じのワンちゃん


自らお腹を出しナデナデを催促!




このワンちゃんと男性はきっと何か前世で

繋がりがあったんじゃないでしょうか?

というほど喜び方が尋常じゃないですよね!


<動画はこちら>





このワンちゃんとこの男性が出会えて本当によかった!

そんな風に思える動画ですね。

きっと、幸せになることでしょう!



犬を捨てる?

そんな 非情な行為が無くなりますように・・・。

最期まで 仲良く暮らしましょう。









犬 首輪 光る 光る首輪 LED キラキラ光るバンド S/M/Lサイズ アームバンド 夜間 散歩 ジョギング ウォーキング きらきらバンド 事故防止 交通安全 ER-DGCL
大引屋キング
愛犬との夜のお散歩がより安全に★腕に巻いてウォーキングやジョギングにもサイズ(約)(バンド幅)約2.

楽天市場 by 犬 首輪 光る 光る首輪 LED キラキラ光るバンド S/M/Lサイズ アームバンド 夜間 散歩 ジョギング ウォーキング きらきらバンド 事故防止 交通安全 ER-DGCL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弱いです・・。こういう関係は、涙が出てしまいます。人と動物の優しい出来事を見ると、子供のころから、弱いです。このつながりは、物理的なことで、表現できませんね。
前世、輪廻転生で説明するほうが、合理的になる、不思議なでいあですね。
人が長い間生きてると、説明できないことはいっぱいあります。素直に受け取ってこそ、幸せがやってくるものだと思います。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2016/09/09 21:54
フリーハンド(ベランダ主夫) さん
なんだか 運命の出会い?
考えてみれば 男女の仲も 友人との出会いまども すべて 運命の出会いのような気さえしますね。白い犬の性格もあるでしょうが・・・ここまで 初めての人に 喜ぶ姿を見ると 本当に 運命の出会いを感じます。
両者が 幸せになれる関係だと思います。
ハイジママ
2016/09/10 04:44
初めからこんなになついてしまうと、とてもじゃないけどそのままその場を去るわけにはいきませんね。
arara
2016/09/11 01:10
arara さん
本当に可愛いものですね。
私もきっと拾ってしまいます。
ハイジママ
2016/09/11 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い犬 こんなに懐かれては・・・「 あなたに逢えて嬉しいよ♪ 」 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる