ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶アイスクリーム

<<   作成日時 : 2016/09/23 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

孫が来るので 作ります。

簡単に作れるし〜

材料も 家に有るし〜

孫も喜びそうだから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんのために 頑張りますね! (「既製品を買って来るだけ」の うちの婆さんとは 大違いです!笑)
まだこもよ
2016/09/23 17:30
孫! 食べてくれました。
そう〜〜沢山じゃ無く、少しが美味しい。
里芋は かなり粘ります。トルコのアイスクリームみたいです。
ハイジママ
2016/09/26 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶アイスクリーム ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる