ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬を捨てた男性・・・

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

飼い犬を捨てた男性!

その帰り道 交通事故!

車が炎上する寸前に 助けてくれた犬!

なんとも〜〜悲しいお話!

捨てた犬に 救われるとは!!

助かったのち、きっと 犬とその男性は・・・

再び 家族になれたのでしょうね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな事情があったのかは分からないけど
こんな別れ方は許せませんね。
キュキューって(1分11秒)なく声と
人間を疑わない犬の顔に涙が出ちゃいます
ゴル子
2016/07/02 04:15
ゴル子さん
本当に悲しくなりますね。
捨てられたのに ご主人さまを救おうとする健気な犬。
人間を信用してくれる犬に〜涙ですね。
ハイジママ
2016/07/02 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬を捨てた男性・・・ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる