ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬にあげてはいけない食べ物

<<   作成日時 : 2016/07/25 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして・・・これって 「犬」だけではなくて・・・人間でも「合わない」人は・・・これらの食べ物のせいで「病気」になっているのかも?
(私は・・・・そんな感じだし・・・・?)
まだこもよ
2016/07/25 09:29
まだこもよさん
そういうことは 有るでしょうね。
どうしても体が受け付けない? 例えば ソバ・・・死に至る人まで居られます。
怖いですね。そうそう・・・小麦粉も・・・これも食べられない人が居られます。
ハイジママ
2016/07/25 10:41
玉ねぎやアルコールや炭酸飲料などはダメと知っていましたがアゴバドの高栄養品もダメなんですね。最も我が家の愛犬が生存中はアゴバドといったハイカな物は手が出なかったかもしれません。
のろばあさん
2016/07/25 21:59
のろばあさん
こんにちは!
タマネギ ネギ ニンニクの類は よく知られて居ますが・・・案外 知られていないものも多いです。
ブドウ・・・干しブドウ入りのパンなど ついつい食べてしまうケースもあるとか!
大切な犬ですから 病気にしないように飼う方も大変です。
ハイジママ
2016/07/26 12:24
アボガドですネ。
ソシテ・・・ハイカラと書いたつもりです。

今日も近くの銀行の人が二人連れで勧誘に来られていろいろ説明して下さるのですがちんぷんかんぷん・・・知ったかぶりをしましたがよくよく考えると墓穴を掘った気がして今になって恥ずかしくなりました。認めたくないですが・・・年です。
のろばあさん
2016/07/26 15:00
のろばあさん!
私の場合も同じくです。
次男が来ると まるで「 ボケ 」扱いです。病人にされてしまいます。
まぁ〜それも彼の愛情の表現?なのかも知れませんが 悪態をつきます。で〜自信が無くなります。
金利の難しい外国債券の話など、ついていけませんね。
証券会社の勧誘は難しい話ばかりです。
やはり「 定年 」とは、よく決めたものです。あぁ・・・もちろん個人差が有りますから しっかりされて居るお方も居られます。
ハイジママ
2016/07/26 15:46
犬にあげてはいけない食べ物 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる