ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 何〜! この美しい馬は・・・。惚れ惚れしますね!

<<   作成日時 : 2016/06/02 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

昔から馬は好きでした。

可愛くて〜美しい動物だと思います。

学生時代 初めて馬に乗った時、

視界がグンと高くなり 走ると〜風を切り〜

馬との一体感が 気持ち良かったです。

海外では よ〜く馬に乗りました。

ニュージランドの海岸線を馬で 案内された想い出。

素晴らしいものでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいと思います。馬に乗っている方は姿勢が良いんですよね。
ベランダ農夫
2016/06/03 01:12
ベランダ農夫さん
ハイ! かっては 姿勢が良かったかも?
しかし だんだん 悪くなりつつあります。
あまりに反り返って居ると 日本では暮らしにくい?
適当に 頭を下げて居ないと 暮らしにくい?
ハイジママ
2016/06/03 05:30
こんばんは。
黒い鬣の馬はあやしいくらい美しいです。こんな馬は初めて見ました。馬に乗られたことあるのですね。ちゃんと指導者も居られるでしょうが高さを想像しただけで身震いします。でも普通の人はなかなか経験出来ないことですからいい思い出になっていますね^^。馬が疾走する姿は格好良くて見惚れてしまいます。
のろばあさん
2016/06/06 20:55
のろばあさん
黒い馬 まさにブラックビューティですね。
そういう小説も有りましたね。
指導者ですか? ハイ 馬術部の仲間です。
少し乗った経験があるだけで 馬も怖くないし〜乗るのも 慣れて居ます。
可愛い動物です。ただし、馬が重い人を乗せて走るのは 可哀想だと思います。
だから騎手は小さい人が多いですね!
ハイジママ
2016/06/07 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
何〜! この美しい馬は・・・。惚れ惚れしますね! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる