ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS TVを観る犬

<<   作成日時 : 2016/06/22 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのハナちゃん!

( フレンチ・ブル 二歳 メス )

TVの動物ものを観るのが好き!

PCで〜ユーチューブの画面も観るのが好き!

ジ〜〜と画面に見入ります。

犬でも、猫でも・・・チャンと 画面を観ます!

楽しむ様子!

彼女は チャンと 画面の中の 動物たちと会話しているようですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヒーロー犬が活躍するアニメを観て、

必死に応援するワンコが…まるで“少年”みたいで、カワイイ♡



TVに映るディズニーアニメと、それを見つめるワンコ…。





そしてアニメの主人公ワンコが登場すると、TV前のワンコは大はしゃぎ! 

どうやら一緒にその子と遊びたいみたい。

でも相手は画面の向こう…。

叶わぬ夢に、その気持ちが爆発っ!




こちらのワンコの名前は 「 ストライカー 」。

現在、ディズニーアニメの"ボルト"を視聴中♪ 

このアニメは、主人公のシェパード犬ボルトが活躍するお話。



一見、大人しくアニメを見ているストライカーですが、ボルトが映った途端に…




「 うひょーーー! ボルトやぁぁ!! 」 ドンドン

「 あっそぼうぜぇぇえ!! 」 ドンドンドン

ボルト

「 …… 」

「 なーんで何も言わへんねん!!」 ブンブン

「 遊ぼうったら遊ぼうやぁぁぁああ! 」 ブンブン


どうやらストライカー、

画面の向こうのボルトと一緒に遊びたい模様! 

でもそれは叶わぬ夢…




ボルトが映る度に尻尾を振りながら駆け寄って、



叶わぬ気持ちを、ぬいぐるみへぶつけます 笑

一緒に遊ぶ気持ちを諦めきれないストライカーなのでした☆





う〜ん、こんな様子を見ていると遊ぶ夢を叶えてあげたくなっちゃう。


画面の中で活躍し、動き回るボルト。

もしかしたらそんな彼に、憧れの気持ちを抱いたのかもしれませんね!


参照元:https://www.youtube.com/watch?v=GyECqbUx7zI




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画の主人公と親しくなりたい、人間のような感じですね。人より優れているのは、TVやメディアを見るときに、タブロイド的な好奇心で見ていないことですよね。
土佐犬に文春号とか名前を付けてあげたいですね。新潮社に文春号が殴り込みなんていう、もっと興味のある、事件を期待してしまいます。講談社に犬のたけし号が乱入。クマ以外の動物乱入も見てみたいです。
鈴木平蔵さん(仮名)68歳は嘱託の任を終え帰宅する際に、待ち伏せしていた黒猫に19時30分ころ横切られてしまいました。それによって平蔵氏はうつ病に悩まされることとなりました。
こういうくだらない事件が、発生してほしい!
ベランダ農夫
2016/06/23 23:35
ベランダ農夫さん
私の妄想ぐせも相当なのですが・・・あなた様の妄想も、相当面白いですね。
世の中に直接 影響しなくても なんら〜大笑いの種になり〜ジワジワと、皆さんに気付かせる的な? そういう「くだらない事件」が〜起こると面白いね!
大いに期待します。
ハイジママ
2016/06/24 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVを観る犬 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる