ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜巻や豪雨 日本は怒られて居ますぞ!

<<   作成日時 : 2016/06/21 05:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べも 遅い時間に ニュースでは

九州地方の大雨と 北海道の地震を 知らせて居ましたね。

熊本の被災地では 泣き面に蜂!

人々は 途方に暮れているだろうに・・・

その方々の思いに 気持を馳せ〜心苦しい!

どれだけの政治家先生方が・・・

この現実 厳しい日本の現状を理解されて居るのだろうか?




九州大雨 熊本で3人死亡3人不明

          - BIGLOBEニュース

http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0621/61600.html




また!! なんと!!

なんでも 築40年超えの原発稼働まで 許すという話。

「 絶対の安全じゃ無いけれど・・・

  必要な安全対策を取れば〜 」 と、言う規制委員会!

なんと 60年の時点でも 安全だと!!

もう〜〜知らないよ!

いまだ収拾がつかない 「 福島の惨禍 」 から

目をそらす 原発推進派のズ〜ズ〜しさにあきれ果てます!!




なにかが・・・起こったら?

なにか?

日本列島は 地震国 それに 「 テロ 」 さえ 起こらないという保証も無い!




為政者〜〜だれかさんは 知らん顔〜

過去の為政者たち〜〜だれかさんも 知らん顔〜

自分がしたことの 責任も取らず〜

( 辞めたことが 責任を取ったことにはならない!

  ちゃんと説明をして 何もかも清算をしてこそ!!  )

あんなままで また バタバタと次の人を決めたところで

同じような人が また 為り〜繰り返されるばかりか!

だって これまでだって そうだったじゃないですか!

まだまだ あの世界には・・・

同じような罪深き人間がウジャウジャ居るじゃないですか!

キチンと追及しない 「 マスコミ 」 も 同罪!

まぁ〜レベル的に 追求できるだけの人材が居ないことも 残念な事実。



特に ○民党内には 

何も お咎めなしで〜そのまま その仕事を続けて要る方がウジャウジャ。

あの女性議員も あの白髪のおっちゃん議員も・・・

もちろん、一番の位置を確保するあのお方も・・・

ぜんぶ〜〜政治資金は エエエ〜〜と、思うことに ご使用で・・・

自分の首つなぎに使うんかい?

喉が渇いたから〜かじる 「 がりがり君 」 くらい 自分のお金で買ってくださいよ!

まったく 話にならないレベルの 「 政治家先生 」 ばかりで ございますね!

大切な論点を 無視しての 「 参議院選 」

国民を馬鹿にして居ますよね!

かれらの頭の中は 空っぽでございますよ!




こんなことを 国民が許して居ては・・・

この国は もう終わりですよ!

莫大な借金ばかりが 増えて・・・

首が回らなくなりますよ。

そんな時に また 大きな台風や地震が来たら?

と、思うと ゾ〜〜としますね。




今に来ますよ!

大きな大きな台風が・・・

今に来ますよ!

とんでもない地震が・・・




オリンピックを開くって!

水不足 暑さの中・・・

福島の原発の後始末も完璧に出来ない中で・・・

≪ 2020年の夏が バタバタの夏にならなければ良いが〜 ≫

と、私は 危惧いたします。




私の心配が・・・

本当にならねば良いが・・・

果たして?




今 私は・・・

イギリスが EUから離脱しないことを 願い〜

世界の良心派が・・・

目覚めることを 祈ります。

そう〜どこの国も 安全に安らかに 暮らせますように・・・

そう〜祈らずには居られません。







世の終わりの贈りもの
Eco・クリエイティブ
稲田 陽子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世の終わりの贈りもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界規模で気候が可笑しくなってますねぇ。
地震も増えてます。
その状況で、40年使用した原発をあと20年延長ですか。
気は確かかと言いたいです。
加えて政治と金の問題は、辞任すれば良しで何ら責任ある態度を取りません。
関西の某政党の幹事長も糖の資金で一晩で何十万円も呑み喰いし、総額が数百万円になっているとかの記事を見ました。
真相は?ですが、安倍総理のガリガリ君等も含めて、政治家の金銭感覚の異常さを放置していてはこの国の財政は破綻します。
東京五輪、開催が近くなってくると汚染水の問題が再浮上すると思いますし、首都直下地震や台風などで開催できるかどうかも分からないと思いますし、五輪開催中も給水制限されるkも分かりませんねぇ。
MONTA
2016/06/21 18:09
MONTAさん
そうだと思います。世界規模で気候も地下もおかしいです。
海の水が高温になっていますので、そのうち大きな台風が日本を襲うとか!
いやですねぇ〜〜。
災害が大きな問題にならないと良いのですが・・・。
災害では多くの方が命を失ったり生活が崩壊したり・・・。
そして、当然のことですが〜その方々をお救いする為に〜また多くの税金が使われるでしょう。
災害や被害・・・起こる前に 手を打たないとダメですよね。
こんな日本でオリンピック? 不安ですね。
水不足・・・これこそ人間の基本ですから、こういう時に心配しなくて良いように〜水が潤沢な場所からの移動方法とか、考えておかないとイザと言う時困ります。
水パイプライン・・・私はもう何十年も昔から訴えています。
ハイジママ
2016/06/22 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜巻や豪雨 日本は怒られて居ますぞ! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる