ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 心開く・・・。

<<   作成日時 : 2016/06/19 17:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

動画は、以下のようなメッセージを訴えています。







Please don't overlook these animals

when you are at the shelter. 

All Edie needed is a hug.


シェルターで保護されている、この子のような動物たちを見落とさないでください。

エディーのような子たちには、ハグが必要なのです。



人間に裏切られたことによって傷ついた心は、

その恐怖や悲しみよりも大きな愛に触れることでしか、

もとの健全な心を取り戻すことはできません。

すべての人間が怖いわけじゃないんだよ。

優しい人間だって、いっぱいいるんだよ。

そう語りかけてあげることが必要なのではないでしょうか。

たった一度でもいい、そっと優しく抱きしめてあげるだけで救われる命があるのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過去に何があったのか・・・
悲惨な鳴き声に涙が出ます。
ゴル子
2016/06/20 04:55
ゴル子さん
エデイは二度も飼い主に捨てられた犬です。
信頼していた飼い主に二度も捨てられたら〜そして、捨て犬でいる時 多くの虐待を受けたら こう〜なりますよ!
実にかわいそうな運命でしたね。しかし、心開いてくれて本当によかった!
ハイジママ
2016/06/20 05:32
人間でも 動物でも・・・「ぎゅー」ってするのって 大事なんですよね!
ちなみに・・・・うちの娘とは「1日に3回以上『チュー』と『ギュー』をする!」・・と言うルールを 作って 実践してましたね!
まだこもよ
2016/06/20 08:42
まだこもよさん
そうですね。
体を触れ合う? ボデイタッチは 効果があると思います。
動物は「 愛を確かめ合う 」 ことで 安心するのでしょうね。
ハイジママ
2016/06/20 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
心開く・・・。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる