ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉を理解する? フレンチ・ブルちゃんたち!

<<   作成日時 : 2016/06/19 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

「 ドッグ・パーク 」 へ行くよ〜

と、告げた途端 理解したのか?

フレンチ・ブルたちは 喜びを表します。

簡単な? 好きな言葉なら 覚えるんですね!




ちなみに 我が家のフレンチ・ブルの花ちゃんは・・・

本当の飼い主 息子夫婦が 来るよ〜!

と、告げると・・・

分かるのでしょうか?

玄関でジ〜〜 と、待ちます。

今か今かと、待つので・・・

あまりに早く教えると かわいそうななので・・・

十分前くらいに告げることにしています。



来たら それはもう〜

全身で喜びを表現します。



遊んで別れるのですが・・・

車を曲がり角まで、ジ〜〜と追います。

その代わり 次の日は グッタリ!

疲れるのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ワンくんたちはわかってますよねぇ。
私が少し気落ちしてると胸の上に乗って舐めてくれます。気持ちのドクターですよ^ ^
シグまろX
2016/06/19 17:16
シグまろXさん
ハイ! ワンちゃんは 簡単な言葉なら覚えますよね!
賢いです。喜びを全身で表します。かわいいですね。
ハイジママ
2016/06/19 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉を理解する? フレンチ・ブルちゃんたち! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる