ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議です! 同じような問題なのに・・・。( 舛添問題の前に 甘利問題? )

<<   作成日時 : 2016/06/11 05:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ほらほら〜あの人・・・

名前が出てこないんだよ〜!

あまりに 長い間 雲隠れして居たからね!

やっと名前を思い出したよ!

世間は・・・そんなものなのですね。

TPP問題で けっこう? 頑張って まとめて居るな? と、思ったのもつかの間!

なんだか 住宅公団からワイロを貰ったとか 貰わない?とか・・・

録音テープまで 在るのにさ!

体調不良だとか 雲隠れしちゃってさ!

国会にも、出てこないで・・・

ちゃっかり 国会が閉会したら 出てきたよ!

( 睡眠障害? とか 申されて・・・自宅で籠って居ましたね。

  睡眠障害 なんて・・・ 世間のお年寄りは ほとんどの方が・・・

  今朝も 私は 四時半に犬に起こされました。 

  夜も 寝られたのか? どうか 分からない程の 「 睡眠障害 」 ですよ!

  だから・・昼間も眠いのです。年寄りなんて そんなもの!

  だから・・・国会でも 居眠りが多いのかな?  )



今〜〜世の中は・・・

寝ても覚めても〜

舛添問題・・・?

もう〜〜さんざん・・・

毎週毎週 言い訳のオンパレード!

あの方の顔など 見たくも無い〜〜




あげくは 海老蔵さんの奥様の病・・・?

同じ問題ばかりを 取り上げて居ます。

マスコミのレベルが まるで 低い・・・ 

毎回 舛添氏に対する質問の たるさ!

( 記者たちの質問が・・・情けないです! 

  舛添氏のお答えが テープレコーダーのようです。

  もっと キッパリと お辞めになれば?

  そして 政界のスキャンダルを 暴露本として書いた方が 男が上がった? かも・・・

  今や 彼は実に見苦しい〜権力にしがみつく〜哀れな守銭奴にしか見えませんね! )



マスコミは舛添同様に甘利も追及しろ〜〜

甘利の時効・・・逃げ切り許すな〜〜







いつまでもふざけるな。 

自民党よ!

「 甘利氏の事務所から、依然体調が回復していないが、

  回復すればできるだけ早い時期に説明する場を設けたい

  という意向が伝えられた」 NHKニュース から




自民党さん!

なんでも 今度の選挙の争点は?

「 アベノミクスの継続か 否か? 」 と・・・?

言われて居ますが・・・

果たして? そうなのでしょうか?




政治の問題!

それだけじゃ無いんだと思いますが・・・。

国民は しっかりと・・・

公約に書かれた 隅々まで読み〜

もしも、 この政権だったら この日本は どういう方向に進むのか?

そこらあたりを 凝視していきたいですね。



今の与党の方針で良いのか?

それでも 野党の方針は?

大丈夫か?

福祉 福祉と叫ぶことだけで 良いのか?

防衛は 如何に?

原発は 如何に?

災害対策は 如何に?

近々に起こるかも知れない〜大災害!

世界の波乱の経済問題に どう対処するべきか?

国内の債務問題・・・。

何より 【 政治家の資質の問題 お金の使い方 】 は・・・

個人の問題追及よりも その根本のところで 議論が大事じゃないのか?



私は 何より〜〜

過去の問題だと?

忘れ去られるような問題こそ! ( 甘利問題 )

しっかり けじめをつけるように・・・

議論されるべきだと、思いますよ。

あのような考え方の政治家が居るかぎり〜

日本の政治は 良くならないと、思いますよ! 

もちろん、舛添問題も・・・

しっかり お願いいたします。

あいまいは 許さない〜〜!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。今までブログに寄せられたものに返事をできなかったのですが、あなた様の寄せられた言葉に勇気をいただき、こんどはご返事させていただこうと考えなおしました。これからもどうぞ頑張ってブログ続けてください。ありがとうございました。
henokaapa
2016/06/11 06:27
こんにちは!
henokaapa さん
こちらこそ ありがとうございます。
日本は自由に物が言える国だと思います。
しっかり考えられる人が多いんだよ! と、政治家に認識させねばなりません。
山口百恵さんじゃないけれど・・・「馬鹿にしないでよ〜」と、もの申して行きましょうよ!
ハイジママ
2016/06/11 09:42
ママさんは相変わらず歯切れがいいな! 感心します。私が言いたいことを全部書いてくれましたよ。貴女のご意見に120パーセント賛同いたします。
政治家の堕落があまりにもひどすぎる。今の日本で最も重要な経済政策は財政赤字を減らすこと。そのためには無駄な支出を減らし、財政規律を守ることですよ。
イギリスのキャメロンも、ドイツのメルケルもそのことを日本に要求している。
なのに安倍政権は財界や官僚の既得権を守ることが景気の浮揚につながるからと、赤字国債を増やして超大型予算を組む始末。
挙句の果てに、消費税を上げないから福祉に回す予算が足りないだと!!国民を馬鹿にするな!!
オリンピックの予算を大幅に削って福祉に回せば、経済格差は少しは改善されると思うけど、今のままでは弱者は益々追い込まれていくことになる。
アベノミクスなんて、3本の矢どころか、格差を広げるための3重苦にすぎない!!
アベノミクスの中だから、甘利や舛添のようなずる賢いやつらがのさばれるんだ!!
・・・・・と、こういうことを考えているから、ちかごろ重篤な睡眠障害に陥っているあきさんです。
あきさん
2016/06/11 10:05
あきさん
随分お久しぶりでしたね。
睡眠障害でしたか〜(笑)
うちの旦那も私も 睡眠障害ですよ!
年寄りなんて そんなものです。
これまでの人生を反省したり〜〜これからのことを心配したり〜ね!
甘利さんの睡眠障害なんて・・・笑っちゃうね!

東京都の舛添問題 選挙をするにしても またまた莫大なお金が必要になります。
そもそも なぜ 東京都民は あんな輩を選んで( 権力とお金が欲しいスケベ鬼 )その結果ですよね。
選挙は大切です。
今度こそ 間違いないように 立派なお方を選んでくださいね!
日本の政治は 世界からも笑われるような政治家ばかりで 恥だと・・・いつも思います。勉強不足のアンポンタンばかりですね。(笑)
ハイジママ
2016/06/11 10:27
甘利元大臣の件が全く報道されません。
もしかすると、舛添知事を吊し上げておいて、甘利元大臣の件を隠そうとしている印象も受けます。
政府がマスコミに圧力をかけているかどうかは分かりませんが、この偏向報道ぶりを見る限りそのような疑念も浮かびます。
最も、安倍総理も政治資金でガリガリ君を買ったとか、遺産相続で何やら問題があったとか、政治資金で自身を褒める出版物を大量購入していたとか、様々な疑義が週刊誌に掲載されてましたが、マスコミは全くのスルーです。
寿司友の圧力が相当に効いていると感じるこの頃でございます。
そういえば、小渕優子の第三者機関の長も舛添知事の第三者の方でしたねぇ。
第三者の厳しい眼で云々の言葉が腹立たしく感じます。
MONTA
2016/06/11 10:53
MONTAさん
あの佐々木という元検事 判事?
舛添さんの依頼を受けたばかりに、もう〜〜終わり アウト!だと言われて居ます。
調べもしないお方ですね。
机上の空論 初めに結論ありきの世界で マムシと、呼ばれたお方ですから、そもそも調べて〜〜と,期待するのが無理な人!
ハイジママ
2016/06/11 11:25
こんにちは。
「アベノミクスの継続か 否か?」
阿倍さんの本音は、経済問題ではなく、いかに参院で3分の2以上の勢力を得て、憲法を改正したいのでしょう。
憲法の改正の前に、政治資金規正法の改正をしてもらいたいものです。
それと、議員のモラルを厳しく決めた法律も欲しいです。
そうでなければ、また、舛添さんや甘利さんのような政治家が、常に出て来ると思います。
今は、国民や国、地方の事など考えている政治家が果たして何名いるでしょうか。
真の政治家の出現を望みます。
ぼてくん
2016/06/12 17:47
真の政治家・・・皆無?
自分の首がつながることが 一番?
モラルの向上! 望みます。
それをやらない限り 何度も何度も 同じような政治家ばかりが増殖しますね。
ハイジママ
2016/06/13 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議です! 同じような問題なのに・・・。( 舛添問題の前に 甘利問題? ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる