ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけで 姿勢の良いお婆ちゃんになれるならば・・・即実践!

<<   作成日時 : 2016/05/17 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとやってみましたけれど、悲しいかな、毎日続けるパワーがないですね。すでに時遅しですか・・・。
はな
2016/05/17 10:55
齢には勝てませんが・・・少しは同じ世代の方より姿勢は良いかも?
姿勢が良いと?若く見えると思います。
遅くは無いと思います。今からでも運動を・・・。
ハイジママ
2016/05/17 11:01
こんにちは!
肩甲骨ストレッチ、これいいですね。
スイミングでアクアビックスの中でも取り入れてやっています。肩甲骨を後ろで出来るだけ近づけると気持ちいいです。頑張ってやりますよ。背泳ぎも姿勢をよくするのに良いですよ。
言い忘れました。プールへ16年ほど健康のために通っています。
eko
2016/05/17 15:12
ekoさんは水泳ですか〜!良いですね。16年も・・・。すごい〜〜!
だから体力があり〜お若いのですね。
若さあふれるekoさんを想像して居ます。
ハイジママ
2016/05/17 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだけで 姿勢の良いお婆ちゃんになれるならば・・・即実践! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる