ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンという名のワンちゃん

<<   作成日時 : 2016/05/16 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

保護団体によって救助されたこの犬が「パンプキン」という素敵な名前をもらいました。

実はパンプキンには1匹の子犬がいて、2匹は同時に保護されていました。

しかし、懸命な治療にもかかわらず、子犬の命が助かることはありませんでした。

パンプキンの身体の傷は、化学薬品によって人為的に負わされたものでした。

火傷の他にも、BB弾で打たれたかのような無数の痕跡が身体には残っていました。

酷い虐待を受けていたことは明らかでした。





www.youtube.com


その後も保護団体の献身的なケアのおかげで、

保護されてから6週間後にはパンプキンはすっかり元気な姿を取り戻します。

元気になったパンプキンは、新たな家族に引き取られることが決定しました。

今度は優しい人間のもとで、幸せな第二の犬生を歩んでいって欲しいですね。




それにしても・・・

人間って!

人間って!

何とヒドイ仕業をするお方が居るのでしょうね。

もう〜怒りを通り過ぎて・・・

呆れ果てますね!

そんなことをする方は 同じような目に遭うかも?

それが・・・遭わないんだよなぁ〜

罰が当たれば良い!と、思う人に 罰は当たらない?

神は居るのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一言! ひどい!!いづれ罰が当たります、その人。
arara
2016/05/17 02:23
araraさん
そう〜当たればと思いますが〜それが中々そういう人には当たらない?
神様は居るの? 時々 可哀想な動物を見ると つくづくそう〜思います。
犬だって猫だって 人によって そんな目に遭わせられるなんて・・・信頼して居るのに信じられないと思います。それでも、必ず又再び 人を信用してくれますよね。
ハイジママ
2016/05/17 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキンという名のワンちゃん ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる