ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり必要だと思います! 『 適性検査 』 

<<   作成日時 : 2016/05/13 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2



外国メディアからは 驚きの声が・・・

私は 必要だと思いますよ。

不器用な医者は要らない〜!

特に外科医はね!

もちろん、その頭脳も 精神も〜完璧であるべき!

職業には 『 適性検査 』 が 必要なのです。



器用な、わが息子は 合格でしょう〜!

小さな 『 折り鶴 』 

平気で折りますから〜!

長い間・・・

彼が折った 『 折り鶴 』 を 飾って置きました。

ささやかな 『 親心 』 かも??

今は昔・・・の想い出です。




若者たち・・・

それぞれの 『 適性 』 を生かし〜

相応しい場所で ” 活躍 ” してもらいたいものです。 





ついでに言わせていただくならば・・・

子供が嫌いで 花や動物について知らない 「 教師 」 は 要らないし〜

人間が嫌いで? 欲の皮ばかりが厚い? 「 政治家 」 は 要りません。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
心技体が揃って、社会のために仕事ができると思います。
技と体が良くても、心が病んでいれば、それは社会に悪影響を与えるのみですが、表面上はなかなか見分けがつかないのが現状です。
まずは、自身の心を正常に保つ努力をしましょう。
ぼてくん
2016/05/15 17:25
ぼてくん
こんばんは!
考えてみれば すべてに完璧な人は居ないかも知れません。
やはり一番に大切なのは こころかな?
こころが病んでいては マトモな仕事は出来ませんね。
ハイジママ
2016/05/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり必要だと思います! 『 適性検査 』  ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる