ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と〜〜可愛いワンコでしょうか!

<<   作成日時 : 2016/05/08 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

パパ〜もう充分反省して居ますから・・・

「 許して〜 」 と、言って居るようですね!

こんなしぐさをされたら 許さない訳にはいきませんね!



まぁ〜ここまで 叱ることは・・・

我が家の場合は ありません〜。






昨夜 うちのワンコは・・・

私と寝ました。

下の階に 猫が入らなくなったからです。

いつも夜にお泊りに来ていた 「 トラちゃん 」 が・・・

来なくなった ( たぶん死んだ・・・ ) からです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は、ウチのワンコには叱りません。
叱っても、ウチのワンコには通用しないからです。
知らんぷりです。
育て方を間違えたかな!
ぼてくん
2016/05/08 17:53
ぼてくん
こんにちは!
ぼてくんちのワンちゃん 可愛くて 甘えん坊なのですね。
そんな子をそうそう〜簡単には 叱れませんよね。
いたずらしても、思わずプ〜〜と、こちらが笑ってしまうでしょう。
我が家も おかげで・・・ふすまを破られ〜最近 やっと 張り替えました。
破られた箇所を見るだけで・・・怒るどころか 噴き出してしまう我が家です。
ハイジママ
2016/05/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
何と〜〜可愛いワンコでしょうか! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる