ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアのオジサンと猫

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなに 猫が集まるなんて・・・

不思議な風景ですね。

雪が多い ロシアの風景です。

白い猫 黒い猫・・・

色々居ますね。

まず あんなに寒いロシアでも・・・

何処からか こんなに猫が集まって来ることが 不思議です。

この 神父さん?

猫オジサン?





私が子供の頃

近所に 「 ヤギオバサン 」 が居ました。

多くの人が 「 彼女は気がオカシイ人だから 」

と、陰口を言いました。

ただ、ヤギが好きで お世話して居ただけなのに・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 大声で 誰かに 文句を言いながら
自転車を走らせている人が いた。
あの人は…誰に文句を 言っていたのだろうか?
あ…私も 小さな声で「ブツブツ」文句言ってたか…。
まだこもよ
2016/04/14 20:52
まだこもよさん
居る!居る!そういう人・・・。
春になったので多いかも?
誰も居ないのに 大声を出して居る人?
怖いかも?
今の時代は携帯電話を話しながら歩く人も居るから それを知らないと 皆 変な人に思えてきますね。
ハイジママ
2016/04/15 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアのオジサンと猫 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる