ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪費ぐせは 危険です!

<<   作成日時 : 2016/03/04 09:52   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

私たちの時代に・・・

駆け抜けて行った〜アイドルです。

当時は・・・

とても〜可愛らしい顔をしておいででしたね。

TVを観ながら 何と可愛らしい方と、思って居ました。

ふんわり〜とした 【 歌声 】 も 好きでした。





今は 何と 自己破産されて・・・

あの 【 問題になった川崎の老人ホーム 】 に入居中だとか!

まだ 63歳だと言うのに・・・

もう〜〜ビックリポン! の ありさまです。

お気の毒と言おうか?

何とか 自力で なさらなければ・・・。

甘えてばかりは いけませんよ!





つくづく 【 浪費癖 】 は 危険ですね。

他山の石・・・と、心得〜〜

お互い 気をつけなければ なりませんね。

やはり 身の丈に合った 生活を・・・いたしましょうか。

どちら様も〜粛々と・・・。

あぁ〜〜【 老後破産 】 ・・・ 怖いね!! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜〜〜びっくり。お顔は確かにあのかわいらしかった天地真理さんですよね。63歳って、まだ若いじゃないですか?まだまだ現役で俳優をしている人がたくさんいる世代ですよね。
arara
2016/03/05 00:40
araraさん
こんにちは!
ね!ビックリですよね。少し前 太った体で歌って居る映像は見ましたが 今は 少し痩せられましたね。まさか 今が 【 老人ホーム生活 】 だとは!!驚きでした!
経済観念が無い!とは言え あまりにも 他人任せ。情けないですね。
63歳 まだまだ若いです。
ハイジママ
2016/03/05 08:23
浪費癖はアル中と同じように、病気ですから、
これ以上借金しないように「自己破産」宣告することで
守られているのでは?と想像します。
中毒ですから、ずっと普通の生活をしていても、ある日欲望が噴出してきて、歯止めがかからない・・
悪魔がまた暴れだすかのような様子を想像してみてください。


でもファンとは・・凄いですね、見捨てずに、
施設での生活費を負担しているとは、、ありがたいものですね。
サワークラウト
2016/03/05 19:09
サワーさん
金銭感覚は 若い時にしっかり身に着けるべきですね。
彼女は若い時代に 浪費癖をつけてしまったので、もう何ともならないのでしょう。
簡単には治らない病気なのですね。
お気の毒なのだと思います。
ハイジママ
2016/03/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
浪費ぐせは 危険です! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる